« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の26件の記事

2008年1月31日 (木)

めし

朝飯:ぬき
昼飯:鳥そぼろ弁当+焼きそば+たこ焼き+バーベQ味ポテチ
晩飯:うめこぶちゃラーメン

食いすぎだな
日清の天そばの量少ないぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

めし

朝飯:オールアップル
昼飯:塩ラーメン+味噌串カツ
晩飯:醤油ラーメン

55円で買ったスナオシのラーメンなんだが、スープがとてつもなくダメ
かやくのカットわかめもかなりダメ
で、冗談のつもりでスープ無し、かやく無し、湯の量は少なめで梅昆布茶さじ3杯で作ったらかなりイケる味になった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

めし

ためてもた
土曜
朝飯:餃子
昼飯:餃子
晩飯:わたみんち

日曜
晩飯:すみれ味噌ラーメン(川崎)

今日
朝飯:かりんとう
昼飯:やきそば+てりやき鳥弁当
晩飯:コンソメスープ

スク水の分割線に悩みまくり・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

めし

朝飯:かりんとう
昼飯:肉じゃが弁当+焼きそば
晩飯:すうどんでっせ+水出しチキンラーメン

水で作ったチキンラーメンが旨くて困った
すうどんでっせも旨すぎる。さすがヒガシマル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

めし

朝飯:ツインシューパン
昼飯:豚味噌炒め弁当
晩飯:おつまみ餃子

ツインエンジェル公式の壁紙を使ってみたが、アイコンが見にくすぎるので背景を変えてみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めし(昨日)

朝飯:ぬき
昼飯:ペヤング
晩飯:おつまみ餃子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

めし

朝飯:豚肉チーズ巻き
昼飯:ミートスパ
晩飯:王将餃子(冷凍)

日立の洗濯機がまた壊れたので修理した。もう日立製品は二度と買わないっ
延長保障とか役に立つ日が来るとは思わんかったよ・・・
修理のおっちゃん、部屋のフィギュアに興味津々ウヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めし(昨日)

朝飯:抜き
昼飯:チャーハン+から揚げ+たこ焼き
晩飯:にくまん

AMD690GのHDMIだと800x600が1280x720と認識されてしまってx2モードが使えない
具体的にはエロゲで遊ぶ時に困るので元に戻した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

めし

朝飯:ぬき
昼飯:いまむら(川崎)とんこつ
晩飯:から揚げ+焼き鳥+プリンタルト

とんこつはいまむらとしては普通やね
ニンニクいるなぁ
AMD 690Gで切り替え機使ってるとOFF側で起動した時にディスプレイが認識できない症状があったんだけど、HDMIにしたら固定の設定で起動してくれるようになった。MDT242WGの端子あまらせてるし、当分これで使うかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

めし

朝飯:浜松餃子
昼飯:パク森カレー
晩飯:そうめん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めし(昨日)

朝飯:ぬき
昼飯:チャーハン+シーフードヌードル+南蛮豆腐
晩飯:から揚げ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

めし

朝飯:おにぎりx2
昼飯:ミートスパ
晩飯:スープスパ

炭水化物ばっかりやな、いつもながら
ツインエンジェルのPVが公開されたのでPSP用に変換してたら3時間とか経過してた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

めし

朝飯:ぬき
昼飯:ココ壱 ビーフ煮込みチキンチーズカレー+フライドチキンサラダ
晩飯:ぬき

PSPのテーマをダウンロードしたのでCFW3.80導入しようとしたら評判が微妙だったのでスルー
MDT242WG購入3日目だが、やっぱ広い画面はええのぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めし

朝飯:ぼんちあげ
昼飯:カツ丼 焦げてた
晩飯:どん兵衛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

めし

朝飯:ぬき
昼飯:ぬき
晩飯:いまむら(川崎)あっさり&餃子

餃子は皮包み肉団子って感じで◎だったんだが、ラーメンがなんか臭い
なんのに臭いや、あれ

低設定で5回もキュンキュンさせて、そこそこ満足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

めし

朝飯:抜き
昼飯:抜き
晩飯:呉屋(蒲田)つけ麺大盛り

設定6かと思ったら4っぽかった。それはともかく引けなさすぎた
それも置いといて、ヨドで138000で売り切れのMDT242WGがビックで127800だったので買ってもたたたたた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

めし

朝飯:抜き
昼飯:ソース焼きそば
晩飯:照り焼きはぐくみ鶏+ご飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めし

朝飯:抜き
昼飯:たまご麺+ご飯
晩飯:お好み焼きon焼きそば

日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そばを見てちょっとやってみたかったわけだ
まぁ関西人なので自分的にはアリなのだが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

めし

朝飯:ポンデリングみたいなドーナツ+アップルレーズンシナモンパン
昼飯:ココ壱 肉じゃがソーセージカレー
晩飯:濃厚塩ラーメン(東京ウォーカーだかなんだか)

SE-U55SX買いに行ったら売ってなかったので、とりあえずライン入力で録音してみた
・・・なんや普通に録音できるやん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

めし

朝飯:プリングルス
昼飯:鳥照り焼き&から揚げ弁当+鳥南蛮+豆腐南蛮
晩飯:ぬき まだおなかいっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

めし

朝飯:ぬき
昼飯:味噌カツ弁当 マンゴプリン(8円) ヨーグルト(7円)
晩飯:たまご麺味噌味

ツインエンジェルの音声プレミアはCZ中にボーナス入った時が一番でやすいみたいだ
ちゅうわけで週末にでもSE-U55SX買ってきて録音する事にした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
今日も朝がきたこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

めし

朝飯:キャラメルコーン
昼飯:欧風カレー(電子レンジ用)
晩飯:和風カレー(セブンイレブン)

広島さん、アホの子の赤松でホントによろしいんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

めし

朝飯:抜き

昼飯:カレーUFO BIG

晩飯:高野豆腐+そうめん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

めし

朝飯:神戸空港で買ったミルフィーユクッキー

昼飯:肉じゃが弁当

晩飯:抜き

初出勤したら土曜なんでビルの入り口が空いてなかったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

めし

朝飯:ご飯、納豆、味噌汁 実家だけあって普通の朝ごはんだ・・・

昼飯:いまむら ダブル重ねラーメン

晩飯:鴨そば

コミケの3日目は楽しかった・・・
PassingRimからスタートだたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »