« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の20件の記事

2008年3月31日 (月)

WF申請締め切り

ワンダーフェスティバル夏の申請を済ませました
次回もツインエンジェルで申請したので新作が持っていければいいなと。

制服か、またブルマ(笑)になるんじゃないかなー

昨年作成したポップ絵柄のメイド姿はオフィシャルとかぶってしまったので展示だけの予定
071222_3
いやしかし、ほんとかぶるとはね・・・orz
まぁ資料集めておもったけど、立体にしやすそうな1枚絵ってこれだけなのよね。オフィシャルのサンプルはほぼ完璧でしたな。ただ遥のイメージがちょっと違っていたので修正が入るといいなぁ。
多分左目が髪の毛に入りすぎで縦が短く見えるのと、口の周りの朱の塗装が余計なんだと思う。まぁ自分のがこんななのに偉そうに言えるこっちゃないんですがー

あとはスク水遥080226_1
とブルマ葵080226_2

は販売予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 藪恵壹投手開幕メジャー

元阪神の藪投手がなんとかかんとかメジャー枠に残りました
暗黒時代を支えたエースなのに、球団の扱いがアレな感じで夢を追いに行ってしまいましたが、今のままではまだ不完全燃焼だと思うので頑張って欲しいです。

んで、来年現役メジャーの肩書きさげて戻ってきてくれないですかね(笑)
今の中継ぎ陣がいればまだ10勝ぐらいできるんじゃないかと思うんですよ。
実際向こうに行っていなければ100勝は軽く超えてただろうなと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

3連勝

祝、福原完封
何度も何度もノーアウト1塁の場面があったけど、低目へのコントロールと堅実なバックに支えられて全体的にはほんと無難に抑えきってくれました
今年の阪神は本当に強いかもかも
今日の1、2番コンビは関本or藤本じゃなくて平野じゃないとダメなんだってとこをきっちり見せてくれましたな
また、新井と平野はいままで3塁で止まっていた打球で確実に本塁まで戻ってきます。これが他の選手に浸透すれば中日と比較して阪神に足りなかったものが一気に補完される感じ。
そして今岡は完全に打点王モードに戻りました。あのどさくさにまぎれたかのような打点の取り方が本来の今岡だったはず(笑)

フォードはあと数試合ですかね
葛城がいるんで焦る事もないですが、監督はいつ決断するのかな

神7-0横 お立ち台 福原、新井

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2連勝

祝 岩田初勝利
いい新人がでてきてくれました。ドラフトで即戦力っぽい投手ばかり取っているのに、どれもいまいちってな数年でしたから。
試合の方はチャンスをものにはできているものの金本、中継ぎ頼りで無策な去年とさして変わらず
あ、今日の平野はちゃんとバント決めてましたな

阪4-3横 お立ち台:岩田、金本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

セリーグ開幕

高校野球のせいで大阪ドームで開幕
弱い時には気にしなかったけど、これからもずっとこうなるわけですな

ノーノーくらいそうな雰囲気からアニキの一振りで反撃開始
続く今岡のあっさりとした逆転打は今までと違うところを感じさせますな
正直今岡イランとか思ってました。ごめんなさい
いつもならあてにいってしまってゲッツーパターンの球を見送って三振になった鳥谷も今までとは違う雰囲気を感じさせる
ただ、平野のバント失敗はいかんね。藤本、関本を実力で押しのけたわけじゃないんだから、期待されてる小技を失敗してちゃ話にならん。まぁ今日のところは犠牲フライでチャラか。

ピッチャーは今年も5回しか投げれず
そろそろ先発の査定方法考え直そうぜ>フロント
たんたんと抑える渡辺が頼もしくてしょうがないぜ
そしてオープン戦からピリッとしない藤川はまだまだって感じ。まぁ演出かね

阪4-2横 お立ち台 金本、今岡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

めし

朝:ちょこくっきー
昼:弁当
晩:チキンらーめん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

めし

朝:神戸空港でケーキとカプチーノ
昼:鎌田のマクドでコーヒー
晩:うぉ、食ってない

PSPのGPSユニットは衛星検索までほんとに数分かかるんだねー
全然みつからないんで不具合かと思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

めし

朝:ぬき
昼:だぶるちーず
晩:王将餃子

女子高生に酒飲ませた王将店員逮捕とかって記事見たら武蔵小杉店でお茶吹いた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めし

朝:オールレーズン
昼:銀だこ+いかなご+ご飯 食いすぎ
晩:ペヤング味噌らーめん

スープは悪くないんだがな、ペヤング
オデッサ作戦が終るまで寝られねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

めし

久々にできた口内炎が痛い
まぁ寝てないからなぁ

朝:ピザポテト
昼:豚甘辛弁当
晩:ペヤング塩らーめん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

大雨

雨がやんだから出勤したのに、ついたら降り出すとかどうよ

朝:ぬき
昼:ポテチ
晩:カレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

めし

なんか鼻水がとまらない

朝:ぬき
昼:ツナマヨ焼きそば
晩:ラーメン、らーめん、チキンカレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

FA

積んでたFORTUNE ARTERIALやり始めた
システムがえらい丁寧につくられてんなーとか思った
最近のエロゲって皆こんなんだっけ

朝:抜き
昼:照り焼きハンバーグサンド
晩:まるちゃん焼きそば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

めし

朝:ぬき
昼:カツどん&焼きそば
晩:横須賀カレー

横須賀とは書いてあったが、海軍とは書いてなかった
単に辛いだけのレトルトカレーだった

ギレンの野望は第3部に突入
もうギラドーガ生産済みなので消化試合みたいなもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月 9日 (日)

PSP

4台目のPSP購入
1台目:発売当日に早朝から並ぶも液晶不具合3ドットが気に食わず売却
2台目:中古で買うも液晶不具合2ドットが気に食わず放置
3台目:新型が出たので、もうダイジョブだろうと買ってみるも液晶不具合1ドットでムキーと売却

で、4台目でやっとドット欠けor常時点灯のないPSPをゲット
今気付いてないだけかもしれんけどな・・・

朝:ぬき
昼:ぬき
晩:めじろ味噌ラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

めし(昨日)

朝:ぬき
昼:ドライカレー
晩:オモニで辛い旨い飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

めし

死にそうにダルい

朝:起きてない
昼:しんでた
晩:サンデーオムライス(サライ通り 絵夢)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金本サイコー

打ちたい時に打つ
これぞ4番って感じですわ
今年も頼むでー

今日は健康診断だったので正々堂々勝負しようという事でいつもどおり睡眠時間4時間ほどで出勤しようと思ったのに、気合が入りすぎて2時間睡眠になってしまった。

朝:モスバーガー
昼:ルーベラ
晩:チキンラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

いちばんしなくていいこと

色々やらなきゃいけないんだけど
いちばんしなくていい時間だけがかかることからやりはじめてしまうのは・・・

朝:照り焼きハンバーグサンド
昼:四川炒め弁当
晩:王将餃子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

L4U

カメラ固定バグとやらがうまくできない
そんなにタイミングシビアなものじゃないと思うんだけど・・・

朝:ぬき
昼:ぬき
晩:ミートスパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »