« 祝 藪恵壹投手開幕メジャー | トップページ | 藪 ふんばれ »

2008年3月31日 (月)

WF申請締め切り

ワンダーフェスティバル夏の申請を済ませました
次回もツインエンジェルで申請したので新作が持っていければいいなと。

制服か、またブルマ(笑)になるんじゃないかなー

昨年作成したポップ絵柄のメイド姿はオフィシャルとかぶってしまったので展示だけの予定
071222_3
いやしかし、ほんとかぶるとはね・・・orz
まぁ資料集めておもったけど、立体にしやすそうな1枚絵ってこれだけなのよね。オフィシャルのサンプルはほぼ完璧でしたな。ただ遥のイメージがちょっと違っていたので修正が入るといいなぁ。
多分左目が髪の毛に入りすぎで縦が短く見えるのと、口の周りの朱の塗装が余計なんだと思う。まぁ自分のがこんななのに偉そうに言えるこっちゃないんですがー

あとはスク水遥080226_1
とブルマ葵080226_2

は販売予定。

|

« 祝 藪恵壹投手開幕メジャー | トップページ | 藪 ふんばれ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/40710321

この記事へのトラックバック一覧です: WF申請締め切り:

« 祝 藪恵壹投手開幕メジャー | トップページ | 藪 ふんばれ »