« 2連勝 | トップページ | 祝 藪恵壹投手開幕メジャー »

2008年3月30日 (日)

3連勝

祝、福原完封
何度も何度もノーアウト1塁の場面があったけど、低目へのコントロールと堅実なバックに支えられて全体的にはほんと無難に抑えきってくれました
今年の阪神は本当に強いかもかも
今日の1、2番コンビは関本or藤本じゃなくて平野じゃないとダメなんだってとこをきっちり見せてくれましたな
また、新井と平野はいままで3塁で止まっていた打球で確実に本塁まで戻ってきます。これが他の選手に浸透すれば中日と比較して阪神に足りなかったものが一気に補完される感じ。
そして今岡は完全に打点王モードに戻りました。あのどさくさにまぎれたかのような打点の取り方が本来の今岡だったはず(笑)

フォードはあと数試合ですかね
葛城がいるんで焦る事もないですが、監督はいつ決断するのかな

神7-0横 お立ち台 福原、新井

|

« 2連勝 | トップページ | 祝 藪恵壹投手開幕メジャー »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/40695577

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝:

« 2連勝 | トップページ | 祝 藪恵壹投手開幕メジャー »