« めし | トップページ | 2連勝 »

2008年3月28日 (金)

セリーグ開幕

高校野球のせいで大阪ドームで開幕
弱い時には気にしなかったけど、これからもずっとこうなるわけですな

ノーノーくらいそうな雰囲気からアニキの一振りで反撃開始
続く今岡のあっさりとした逆転打は今までと違うところを感じさせますな
正直今岡イランとか思ってました。ごめんなさい
いつもならあてにいってしまってゲッツーパターンの球を見送って三振になった鳥谷も今までとは違う雰囲気を感じさせる
ただ、平野のバント失敗はいかんね。藤本、関本を実力で押しのけたわけじゃないんだから、期待されてる小技を失敗してちゃ話にならん。まぁ今日のところは犠牲フライでチャラか。

ピッチャーは今年も5回しか投げれず
そろそろ先発の査定方法考え直そうぜ>フロント
たんたんと抑える渡辺が頼もしくてしょうがないぜ
そしてオープン戦からピリッとしない藤川はまだまだって感じ。まぁ演出かね

阪4-2横 お立ち台 金本、今岡

|

« めし | トップページ | 2連勝 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/40668315

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ開幕:

« めし | トップページ | 2連勝 »