« 藪さん | トップページ | 2000本おあずけ »

2008年4月 8日 (火)

すべてはひ~やんのため

平野のバント失敗も今岡のゲッツーも全ては桧山がリニューアル甲子園初打点をあげるためのお膳立て

・・・って事にしとこう
関本ってあんなにバントうまかったっけ、平野も生きるバントの前にするべき事があると思うんだけどな。
そして、アッチソンナイスピッチング。ちゅうか、投球だけでなくあのねばりにねばった打席を見て今岡は何も思わないのかね。
ひ~やんの次の出番は来月ですかね、ぼちぼちでいいっすよ。去年みたいに心に残る場面で2、3回輝いてくれたらね。新井さんはお立ち台でのしゃべりを桧山先輩に習うべきですな(笑)

神3-2中 お立ち台:桧山 新井

|

« 藪さん | トップページ | 2000本おあずけ »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/40818300

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはひ~やんのため:

« 藪さん | トップページ | 2000本おあずけ »