« 新井さんサイコー | トップページ | 惜敗? »

2008年5月 2日 (金)

ツインエンジェルOVA発売日決定

7月7日と8月8日だそうで
この間隔って事は商売的に分けたって事だねぇ。前半がダメなら後半も自動的にだめか。。。
ま、買うけど
来年のワンフェスにはOVAを元にしてふたりのフィギュアを作るつもりなので、1枚でもいけてる場面があればそれでおっけー

特典がつく店があったら店毎に買うけど

なので、お布施するに相応しい特典よろです>中の人


さて、サミタは毎日回してるけど勲章には届かず。昨日、一昨日と入店で出遅れて狙い台で人に勲章出されて、ちとショック
昨晩は手回しで4時間回してみたら万枚ペースで出たのでそこからIA導入してみた。がんばれツインエンジェル

|

« 新井さんサイコー | トップページ | 惜敗? »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/41061085

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルOVA発売日決定:

« 新井さんサイコー | トップページ | 惜敗? »