« ツインエンジェル勲章ゲット | トップページ | 藪2回無安打無失点 »

2008年5月 3日 (土)

鳥谷三盗!!!

今日の平野は凄かった。凄すぎたけど、光るプレイは今年の鳥谷は違う!ってあたりを実感できたあの三盗。
平野は何気にバッティングも良くて(今日は4安打)、走攻守にガッツまでかねそなえた赤星並の選手になりそう。オリックスじゃ激突くんという認識しかなかったんだけど、さすが浜ちゃんの替わりだ。わるいけど、完全におつりを返さなきゃいけない状態。
そいや、放送で言ってたけど平野は初ホームランがオリ主催のナゴヤドーム日ハム戦だったそうで、ナゴドに強い選手というのはとても心強い
でもスタメン全員安打とか、ナゴドの悪夢ってのは過去の話だったりするんだろうか。
新井さんは元からナゴド?それがどうしたの?って感じか。さすが広島の4番(レンタル中)、日本の4番。

今岡はどうなんだろ、今までよりはたまたまってヒットではなかった。

安藤はもしかして阪神の現エースなのかなぁ。たまたまの開幕投手って思ってたんだけど。まぁ僅差負けしてないんで真のエースとはいえないんだけどw

あとはバルディリスの初仕事は押し出しデッドボール。ボールが見えている上でかすらせてみたって感じの良い見切りだった。内野手なんでどこで使うか難しいだろうけど、期待の新外人。キャンプの頃から光ってたんでほんと楽しみ。

神9-1中 HI:平野様

|

« ツインエンジェル勲章ゲット | トップページ | 藪2回無安打無失点 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/41077940

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥谷三盗!!!:

« ツインエンジェル勲章ゲット | トップページ | 藪2回無安打無失点 »