« 惜敗? | トップページ | 鳥谷三盗!!! »

2008年5月 3日 (土)

ツインエンジェル勲章ゲット

サミタ777.netのツインエンジェルでついに勲章入手
最初の4時間を手打ちしたら2500枚でたので、オートにして寝たら4時間で500枚減り、さらに4時間で1000枚減り、まただめかorz

と思っていたらそこから4時間で一気に4000枚を噴出して、ちょうどのタイミングで5000枚勲章券を使用してミッション完了
清算は職場からデスクトップをリモートで監視して、昼休みに急いで帰宅してやってみた(激汗

アバのできはどんなかな~
スク水アバはさすがに無理だろうな・・・キュンキュンに時間取られすぎて勲章2個だもんなぁ
とりあえず打ち始めたSBJは3時間で既に6000枚とか・・・

公式サイトのグッズ投票は黙々とフィギュアに。
実はアンケートにはポスターって書いてコメントも載ってるんだけど、なんかメイド以外のフィギュアがでる雰囲気が全くないので、これかなぁ。
サミタに導入されたってのに、完全再現が絶対に不可能なPS2用ゲームなんかどうして欲しがるんだろうか。
XBOX360用ならちょっと欲しいw

|

« 惜敗? | トップページ | 鳥谷三盗!!! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/41072173

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル勲章ゲット:

« 惜敗? | トップページ | 鳥谷三盗!!! »