« 藪さんまた好投 | トップページ | OVA「快盗天使ツインエンジェル」のちろっとしたニュース »

2008年5月12日 (月)

JFK復活

ついにジェフが復帰
岩田がかなり良かったけど、今日はJFKにつなぐのが決定事項という感じだったので仕方ないか。
何気に江草ではなく渡辺で繋いだところはポイントだったかも。渡辺>江草という順位付けになってしまったようだ。そして能見が抹消され、永遠の期待の星太陽が登録
出番自体がなかなかこないだろうけど、最後のチャンスかもしれないので期待したいところ。
ところで金村はどうしましたか

神3-1横 お立ち台:新井 ジェフ

|

« 藪さんまた好投 | トップページ | OVA「快盗天使ツインエンジェル」のちろっとしたニュース »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/41177125

この記事へのトラックバック一覧です: JFK復活:

« 藪さんまた好投 | トップページ | OVA「快盗天使ツインエンジェル」のちろっとしたニュース »