« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の9件の記事

2008年6月22日 (日)

交流戦終了

トラ的に

明日も負けといていいんじゃなかろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

藪さん、3勝目

藪タイガース打線を1回10球斬りで3勝目

なにげに防御率も1点台に突入していたりします
これでもオールスターの目ってないんだろうか・・・
9回の締めで出た時に限って自責点ついたりしてちょいと足りない気はするんだけどね

来年横浜移籍で同じタイトルの記事書かれたりしないでくださいねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終盤一気にグダグダに

上園は本番に強いタイプなんですな、去年も何がええかわからんけど勝ってた感じやし

とりあえず今日も関本を選んだ広報さんGJ

神8-1楽 お立ち台:関本、上園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

見事?な逆転勝ち

ジェフが打たれた時点で今日は負けてもいいかな~とか思ってた
もう楽天に優勝の目はなさげね
関本がすっかり渋いキャラになってもたね・・・

神5-2楽 お立ち台:関本、高橋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

よりにもよってマリスタで初登板

次は頑張れよぉ>鶴

同点止まりは残念だけど、負けが消えただけでも十分か

神9-10ロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

逆転の虎

今日はアッチソンも渡辺も良く踏ん張ったね
うまいこと打撃陣がひっくり返したけど投手陣が粘っているからこそですな
ほんと今の阪神は層が厚いなぁ・・・いつまで持つかなぁ・・・

神4-3オ お立ち台:赤星

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どちらかというと杉内がすげぇ

次に備えてなぜ浅井だけ打てるのかを研究しとくべきでは
逆転勝ちできる強さがあるのはいいけど、先発に勝ちがつかないねぇ・・・
去年よりは頑張ってるねんけどな

神3-2ソ お立ち台:新井さん、浅井

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

そろそろ1点台が見えてきた

昨日の藪さん

その2


相変わらず概要のみなんだけど、そろそろ防御率が1点台に近づいていたり。
あとgoogleの検索結果が藪でも藪ログでも一番上にくるようになってたりして。 中継ぎじゃオールスターって目はないのかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ふじもん一面ゲッツ

だよね?よね?
いや、センスの無いデイリーだけは矢野か金本一面かもしれんか・・・
タイムリーも良かったけど、やっぱポイントは本塁への走塁でしたな。あの1点だけで年棒維持は確保か。
藤川があんなだったんで、そんなに藤本をヒーローにしたくないんかとか、いやまぁそんな訳は無いんだけど。
層が厚いってのもくすぶっちゃう選手を作らないようにせなあかんわけで難しいですな。

そして秀太の立ち位置がいよいよ微妙に

神5-4日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »