« 藪さん三重殺げっつ | トップページ | そろそろ1点台が見えてきた »

2008年6月 1日 (日)

ふじもん一面ゲッツ

だよね?よね?
いや、センスの無いデイリーだけは矢野か金本一面かもしれんか・・・
タイムリーも良かったけど、やっぱポイントは本塁への走塁でしたな。あの1点だけで年棒維持は確保か。
藤川があんなだったんで、そんなに藤本をヒーローにしたくないんかとか、いやまぁそんな訳は無いんだけど。
層が厚いってのもくすぶっちゃう選手を作らないようにせなあかんわけで難しいですな。

そして秀太の立ち位置がいよいよ微妙に

神5-4日

|

« 藪さん三重殺げっつ | トップページ | そろそろ1点台が見えてきた »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/41397517

この記事へのトラックバック一覧です: ふじもん一面ゲッツ:

« 藪さん三重殺げっつ | トップページ | そろそろ1点台が見えてきた »