« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の8件の記事

2008年7月30日 (水)

ラッキー?

いやいや、1点あれば勝ったも同然でしょう
ミツノブはほんまヤル漢やで
桧山、葛城、高橋と皆すごすぎて若手の割り込む隙がないなぁ・・・

リーソップは変化球にキレがなさそうですな、どうなんやろ

神4-3ヤ HIがあったら高橋のはず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

関本大連荘

危うくノーノー食らうかといった展開を一打でひっくり返した関本は漢すぎる
お立ち台は上手い様であと一歩といった所かもしれんけどw

まぁ全体的に打撃陣が湿りがちなのには変わりないけれども
投手陣は踏ん張りますな、五輪用の外人とかいらんかったんちゃうやろか

神2-0中 お立ち台:関本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

関本確変中

バント名人で、ノーエラー記録持ちの名手、そして一発のパンチ力有り
どこぞのチートキャラみたいになってきましたな

安藤がまるでエースみたいなピッチングをするようになってきてちょっと意外だったり・・・

神7-1中 お立ち台:関本、安藤

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年7月22日 (火)

広報さんGJ

ヒーローインタビューの人選ってのは広報さんがやるものらしいんですが、
ちょいちょい気の効いた人選をしてくれるんですな
今日のヒーローは流れを止めた阿部やろーとか思っていたのでナイスチョイス
次は勝利が付いてくるといいですなー

あ、マジックついたらしいですね、マジック

神7-4読 お立ち台:阿部、江草、矢野

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

なんでフォードのままなん?

と、とりあえず書いてはおくけど
五輪まではフォードに頑張ってもらわなあかん訳で余裕の采配ってやつですかね
明日への流れはいい感じなのでサクっとマジック点灯させて欲しいところ

神6-7中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

五輪落選ショック

ぼくらのクボタンが御傷心・・・
ま、こんな日もあるやね

神0-3ヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

広島はほんま野球好き

CS戦線を盛り上げるにはここで広島に3連敗しとくべきとか・・・
いやいや、ここから15連敗とかするかもしれんし勝てるとこはかっとかんとな

若竹かと思ったら石川が上がってきましたな
まぁドラフト順位と年齢からしたらこっちなのか
サラバ太陽、トライアウトで楽天に拾ってもらえるよう頑張るんだぞ

神2-1広 お立ち台:関本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

野球は9回2アウトから

さらに言うと2ストライクから

っていくらなんでも今日の阪神はやりすぎでしょうとw
もう勝ちを確信したTBSの実況のテンションの下がりっぷりが・・・

ウェスタンで若竹がノーノーしたらしく、さっそく昇格させて欲しいとこですね
サラバ太陽

神8-7横 HI:金本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »