« さすが劇場王 | トップページ | 直通特急フラグ »

2008年8月 5日 (火)

ワンダーフェスティバル2008夏

色々あったんですが、一件だけ
ツインエンジェルの完成品フィギュアの発売がこっそり延びてるんですが、改修されたらしき見本が展示されてました
Tw_1
Tw_2


唯一気になっていた遥の表情と塗装が完璧に、その他も色々と変更されていて自分的には違和感を感じるところは0になってました。実は元絵と比べると前より違ってるところもあるんですが、作品としてみると完成度が上がっているというかなんというか、元絵で気になってたところまで改修されたって感じが。
さすがプロの腕は違うなぁ・・・
あとは複製時にどこまで劣化せずに商品にしてくれるかってとこなんですが、期待して待ちたいです。
とりあえず、最低でも3個買う

|

« さすが劇場王 | トップページ | 直通特急フラグ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/42067419

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2008夏:

» ワンダーフェスティバル2008夏 市川大河レポート [光の国から愛をこめて]
今回はいつもとは、UP日も内容もイレギュラーですが 私・市川大河による、本日行われたイベント・ワンダーフェスティバルの レポート日記をお送りしたいと思います。 オタクな人達にとって8月というのは決戦の月である。 いや、そりゃもう、8月はお盆の真っ只中に 日本中... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 02時15分

« さすが劇場王 | トップページ | 直通特急フラグ »