« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の7件の記事

2008年9月26日 (金)

ちょいリード

このまま尻尾を見せ付けるだけで逃げ切りたいところだけど
こちらはビジター、相手はホームと簡単にはいかないだろうなぁ・・・
今日も誠の救世主がええとこで決めましたなぁ

神5-3横 お立ち台:球児(100セーブおめ)、今岡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

なんとか踏ん張った

読売と比べてハラハラもんだけど、三浦相手に踏ん張り
たまにあるこういう三浦がなぜ阪神戦ではでないのかとか思ってたけど、
37勝分こういう時には返してもらわんとね

それにしてもここで今岡が光ってくるとは思ってもいなかった
大ファールを打ち直してのホームランとか始めてみた

神5-2横 お立ち台:今岡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

誠の救世主

今岡さんがやってくれましたっ

いや、ほんとは試合経過をネットで見た時には
「あれ?キャッシュ表示してもた?ありえへん選手の名前が」
とか言ってたし
「まぁここから3打席は凡退やな」
とか言ってました(実際そうだった)

あれやね、優勝するチームってこういうもんよね
CSに向けて打撃陣の調子がちゃんともどるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2

なんか確定っぽい
まぁ秋頃になんかあるかもとは聞いていたのですが
正式発表は11月のイベントかなぁ

(追記)
スペックとかはこの辺で
マイスロ 対応機種とか
演出概要とか
コミックス特典情報
公式でツンデレ壁紙と無料ゲームのパッチ配布中
メイドフィギュアレビュー
確定分のエンドカード参加イラストレーター一覧
展示内覧会レポートとか
マイスロのミッションリスト
秋葉原クラブセガと秋葉GIGOの広告
快盗天使ツインエンジェル2 見事だ!!ミスティタイム in日本橋PLATZ レポート
設置導入店検索(公式HP)
快盗天使ツインエンジェル2 携帯用アプリ
快盗天使ツインエンジェル2 携帯用アプリ 超DX版
パチスロ必勝ガイド 萌え部
サミータウン777.net版快盗天使ツインエンジェル2
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS レビュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

ツインエンジェル主題歌CD発売とか

実機主題歌とOVAの歌を両方収録したCDですかね
コミケ合わせで発売できてればよかったのにね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかい釣り針

阪神・バルディリス、横浜入り
ドキドキしながらリンク先見たっちゅうねん1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そいや上下巻セット延期してた

快盗天使ツインエンジェルOVA上下巻セット延期とか
上下巻セットなんかあったら分巻の方は全く商売にならんやろなぁと思ってたので、まぁ延期でええでしょうね。
熱心なファンは777.netで予約済みだと思うので影響無しやろし。

ん~やっぱ、なんかマーケティングぐだぐだな印象・・・
売りたいのかしぼませたいのかさっぱりわからない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »