« 遥と葵のサンタ壁紙 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 in コミケ75 »

2008年12月29日 (月)

快盗天使ツインエンジェル in コミケ75

コミックマーケット75 1日目終了~
今回はツインエンジェルの広告が出てるというので同人誌よりそっちが気になってしょうがなかったわけですよ

って事で会場8時着でホームで待機>次の列車が来るまで撮影タイムってな事をやってましたw
新木場川階段に遥&クルミ、エスカレータに葵、大崎駅側エスカレータには何も無く、階段にツインファントムってな配置でした。これ事前に情報入れてなかったら全部は見て回れなかったかも。
体裁としてはコンプエースの宣伝なんだけど、なんとなく浮いてるのはこちらが意識しているせいか。結局モザイクのままコミケ当日になってしまったけど、年内に検定通る見込み無かったって事なんだろうか。
200812_28_1
200812_28_2
200812_28_3
200812_28_4

そして西ホールアトリウムの広告柱
写真撮りたくて休憩中のおねいさんに場所空けてもらいました・・・ごめんなさい、ありがとう。
200812_28_8
これがまたもうサークルカットのメンバーが豪華っちゅうか3日目のA配置っちゅうか、むしろ晴海のA館ですかみたいな。これ、よくみると1枚絵の1部としか思えない絵ばかりで・・・
もしかして全部ボーナス絵???
そうだとしたら毎日打ち込んでも全部見るのに一ヶ月以上かかるんじゃぁw

そして企業ブースで配布されていたちらし。裏はお正月企画のこれまたスゲェ内容だったりしたんですが、あちこちで話題になっているようなのでパス
200812_28_7

広告柱の絵をそのままチラシに。
そのものが欲しかったところなのでこれは嬉しい。出し惜しみしない中の人太っ腹。

というか中の人やりすぎw
正直場が場だけに意識されてないっぽくて広告効果というより
中の人がやってみたかっただけなんじゃぁ??って気がしてならんのですよ。ポリフォニーデジタルの大将が車に乗りたいからゲーム作ってるってインタビューに答えてたのを思い出した。手段と目的入れ替わりすぎ。

まぁなんというか。どんどん突っ走っていって欲しいwww
きっとまだまだまだまだ隠し玉があるに違いないので来年を楽しみにしたいと思います。


|

« 遥と葵のサンタ壁紙 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 in コミケ75 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43559666

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル in コミケ75:

« 遥と葵のサンタ壁紙 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 in コミケ75 »