« 遥&葵フィギュア発売日延期 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルフィギュア 2 »

2008年12月 9日 (火)

ツインエンジェルフィギュア到着!!

遥と葵のフィギュアが届きました~問屋入りが8日とはなっていたけど、777net通販ならと期待してた通りに即日到着っ
(追記)快盗天使ツインエンジェル フィギュアレビュー

宣言どおりに3セット購入
200812_09_1_2

ちゃんとした写真はフィギュアサイトさんにお任せとして、うれしいうれしいってな気持ちをババンと
さっそく剥いて並べてみた~いつもは箱は捨てるんだけど可愛くできたパッケージなので捨てられないなぁ・・・
200812_09_2_2

まずは基本セットっと。
200812_09_3_2
遥がちょっと台座とのあいが悪いのと葵の脚が台座のピンにあわせて広がらない事があるので不安な人は2個買いましょう(ぉ)

そして別々に飾る用の差し替え腕パターン
この辺りさすがグッスマさんって感じです。
ツインエンジェルはいつも2人ですから、間違ってどちらかだけ買ったなんて人はすぐに揃えましょうね
200812_09_7

あとこんなんとか
きっちりおへそまで作ってあるので製作者さんへの敬意をこめまして、こうやって飾るのもありでしょう。
200812_09_6200812_09_5
決して下着が見たいわけでは、えぇ。当然遥は仕様通り。葵は・・・エロい・・・メイド演出失敗の時に絶対領域が見えるのでハイソックス+下着ってパターンがいいなぁとか思ってましたが、ここまで作りこまれていればこれはこれで・・・
遥と葵ともに1体ずつダボが長くて上半身と下半身の間に隙間ができるのがありましたが、まぁダボ側を削ってしまえば解決です。

快盗天使ツインエンジェル2(仮称)の検定通過も間近となりましたし、年末年始に向けて良いブーストっぷりですね。来年には新キャラも合わせて3体フィギュアをだしてくれそうな予感。え?再来年?

|

« 遥&葵フィギュア発売日延期 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルフィギュア 2 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43372027

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルフィギュア到着!!:

« 遥&葵フィギュア発売日延期 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルフィギュア 2 »