« ツインエンジェルフィギュア到着!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2が »

2008年12月10日 (水)

快盗天使ツインエンジェルフィギュア 2

年始のワンフェスの監修中写真があったので比較してみたり
200812_10_1_2
葵ちゃんの角度がちょっとこっち向きに。監修用のメイド服やかごの彩色はちょっと濃い目。ちなみに元絵だと遥さんのメイド服の色はちょっと緑かかってます。

遥さんアップ
200812_10_2_2
なんというか化粧濃いですw
この時点で一番気になったのがこの塗装。でも、きっちりまゆげは細く、目は優しく、口周りの化粧もなくなりました。GJすぎる。浮いたまつげは最初からついていたんですな、この辺りはさすがです。

葵ちゃんアップ
200812_10_3
口周りの塗装はなくなったけど、葵ちゃんはあまり変化なし。でもさらに優しい表情になった気がするのはライティングのせいだけではないと思ったり。
ちなみに監修用の方はリボンがたがいちがいになっていたりして。大きいリボンは遥さん用ですな。

コップの中身が液体っぽくなりました
200812_10_4
この辺はグッスマさんだからこだわりが入ったのではないかと。小物担当さんGJです。
葵ちゃんの谷間がより強調された気がしますが、ライティングのせいかも。いや、別にそこを比較したかったわけでは。

塗装的に細かいとこ
200812_10_5
メイド服の裏地が色付に。あと、縞パンの塗り方がちょい違いますな、フチ有りとフチ無し。ここはこだわりのせいなのか、サンプルに使った現物がそうだったのかは謎。

あと、遥の腕が横向いてなくて手を合わせられないよーって場合は赤丸の部分が稼動しますので回して調整しましょう。折れたりしないから大丈夫。
200812_10_6

ところで、このリボンはストッキングについてるんですかね?
200812_10_7
なんか上に下着をはいてるような・・・まぁ、カワイイからどうでもいいんですが。
ちとハイソックス仕様にリペイントしてみたいですw

原型師さんの仕事が最高なのは当然ですが、監修された方の愛を感じますな。なんというか、ほとばしる程に。

|

« ツインエンジェルフィギュア到着!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2が »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43380030

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルフィギュア 2:

« ツインエンジェルフィギュア到着!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2が »