« ツインエンジェルエンドカード作家リストその3 | トップページ | ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧 »

2009年1月12日 (月)

ツインエンジェル参加作家さん一覧

抽出と作表だけで2日もかかるとか・・・
昨日の台が朝一撃沈してればもうちょっと早かったんだけど、連荘しちゃったからしょうがないよねぇw
ちなみにチラシでまったく見えない作家さんの番号まで埋まっているのは、コミケの広告柱とチラシは同一ではなくて、微妙にキャラの立ち位置がズレていたので差分を取ってみた次第。
さすがにコマ送りにしないと確認は無理でした。人によっちゃバラバラ飛んでくる絵を見て判別できたりするんでしょうね。
200901_12_1

仮にOVA2だとしたら、アイキャッチ前後と最後で1話3枚ずつ使うとして全40話。つまり次回作はOVAでなくてテレビアニメかw
最終回は1時間スペシャルですな

おまけで夏のコミケで役に立つかもしれないものを置いておきます
これ、営業周り大変だったろうなぁ

|

« ツインエンジェルエンドカード作家リストその3 | トップページ | ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43719816

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル参加作家さん一覧:

« ツインエンジェルエンドカード作家リストその3 | トップページ | ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧 »