« ツインエンジェル 打ち初め | トップページ | ツインエンジェルエンドカード作家リストその1 »

2009年1月12日 (月)

ツインエンジェルビジュアルノベルゲーム

未だに公式リンクが503な件

ってぐらいにダウンロードされてるんでかなりの人がプレイしていると思うんですが、やってみてどうって話をあまり見ないのは自分の巡回範囲のジャンルが狭すぎるせいか
コミケでとってきたチラシとムービーから作家さんリスト抽出してみたんだけど、中の人の捕捉範囲の広さに唖然としたw

今日の出目
久々の遅れ演出からチェリー重複葵確定目
200901_11_1
押し順が中>右>左かつ右を早く押すと上段停止で見分けがつかないのであまり見れない目かな
リボン直し演出とかで狙うと鞄こぼす可能性あるしね

朝から客が3人しかいないような店で午前中だけで補給4回もしたら、なんか店員もニヤニヤしっぱなしだった。というか店内に客が増えてきてた4回目はわざと放置されたような気が。
なんたるご褒美。

|

« ツインエンジェル 打ち初め | トップページ | ツインエンジェルエンドカード作家リストその1 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43712290

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルビジュアルノベルゲーム:

« ツインエンジェル 打ち初め | トップページ | ツインエンジェルエンドカード作家リストその1 »