« ツインエンジェルビジュアルノベルゲーム | トップページ | ツインエンジェルエンドカード作家リストその2 »

2009年1月12日 (月)

ツインエンジェルエンドカード作家リストその1

(追記)完全版できました 快盗天使ツインエンジェル2エンドカード作家リンク
ビジュアルノベルの特典ムービーからエンドカード参加作家さん一覧を抽出してみました

最初はチラシのカットをコミケカタログカットに差し替えとかしてたんだけど、リストを抽出してみると同人作家じゃなくてHP持ちの絵描きさんというのが基本条件のようなのでこんな感じに。
でも、漢字一文字の人は検索が難しくて・・・知らなかった人も多いですしねぇ
複数候補があった場合は絵柄と作家選択の傾向から推測したので多分間違いあり・・・

No.はサークルカットを模したチラシのスペース番号ですよ
200901_12_3
ちゅうか、これ中の人の巡回リストそのままなんじゃぁw あれとかそれとかにハマっているのかなぁとかとか

お約束事など
・作家さんのHPでツインエンジェルに関してのコメントをするのはやめときましょう
・敬称略させていただいてます
・サークル名はコミケカタログ表記を基本としてます
・既にサークル活動を停止している作家さんもおられます
・修正や補足などありましたら、よろしくおねがいします

リスト左列から

No. 作家名 サークル名 備考
96 Azusa HWS
41 茜屋 茜屋ぐーたら店
63 文倉十 ハイノハナ
54 備前 備前式ロロップ 自信なし
11 えれっと うつらうららか
17 ガビョ布 スミカラスミマデ
51 はがねま 鋼工房
86 浜田よしかづ Yの食卓
49 ixy
44 jin みとすぱ
10 KEI KEI画廊
112 かにかま かにみそ屋
89 きぃら~☆ りとる☆はむれっと
5 こうたろ にじいろ桜
30 古賀誠
117
120 みかづきあきら TRI-MOON!
65 みづきたけひと 観月堂
113 御影石材 カタミチキップ
62 森沢晴行 ALL GREEN
3 村上水軍
79 七草
53 内藤コウセ 内藤理髪店
36 脳髄
- 大朋めがね STUDIO PoPoLo
8 ポリアンナ鈴木 岡田さんの方かも
18 Sody Sleeve
37 シコルスキー
23 すまき俊悟 Carbon Base
12 佐藤利幸
19 獅子猿
- 椎名優 天球堂
68 鈴平ひろ HEART-WORK
24 つくりものじ サークル高城邸
85 田中松太郎 FOMALHAUT
50 UnDai
29 わかな 現在サイトなし?
100 ゆうの エトワール侍 自信なし
4 八雲剣豪 高速回転
87 ザンクロー sys3.6.3.

|

« ツインエンジェルビジュアルノベルゲーム | トップページ | ツインエンジェルエンドカード作家リストその2 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43719557

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルエンドカード作家リストその1:

« ツインエンジェルビジュアルノベルゲーム | トップページ | ツインエンジェルエンドカード作家リストその2 »