« ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧 | トップページ | サミタに葵ブルマアバター キター »

2009年1月16日 (金)

ツインエンジェル2 ?参加イラストレーターさん一覧

KENGOUさんをKENさんと書いた上に別人にリンクしてしまっていたので修正。ご本人様が見ている事はないとは思いますが、申し訳ないです。情報コメント感謝です。

その1 その2 その3

公式のwebcomicが更新されとりますが、相変わらずネタが天才的。酔ってないと出なさそうな斜めっぷりがまた(ぉ)モタさんもラーメンさんも最初っからあぁいうノリを期待されて仕事依頼されたんだろうなぁ。

快盗天使ツインエンジェルビジュアルノベルってば声優さんファンにとっちゃお宝過ぎるデキだと思うのだけど評価の方はどうなのだろう、田村ゆかりさんと能登麻美子なんかしゃべりまくりなのに。檜山さんはちょっと落ち着きぎみなので物足りないとか思われてるかもしれないけどw
そういえばWindows7βでも動きました
Bnr_novel_200x40
プレイ後は公式HPのアンケートとかアンケートフォーム
そいや、公式トップにちゃんとリンクあるし。自分が気づいてなかっただけすか

|

« ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧 | トップページ | サミタに葵ブルマアバター キター »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43753563

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 ?参加イラストレーターさん一覧:

« ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧 | トップページ | サミタに葵ブルマアバター キター »