« ツインエンジェル参加作家さん一覧 | トップページ | ツインエンジェル2 ?参加イラストレーターさん一覧 »

2009年1月13日 (火)

ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧

広告柱とチラシとにらめっこした結果、さらに番号判明した感じなので埋めてみた
あと、さんとimoさんのめぼしがついたので、お二方のリンクも追加
どちらのサイトも訪問した事はあったけど、自分の記憶力がだめすぎでしたん
さらに4サークルが絵だけで判別がつきそうなのだけど、どなたか詳しい方わかりませんかねぇ
200901_13_1
No.43なんか絵はばっちりな上、文字の頭と後ろが見えているのに判別できないとかダメすぎる・・・

それにしてもリスト抽出してから巡回リストが増えまくってしまって困ったw
その1 その2 その3

あと、快盗天使ツインエンジェルビジュアルノベルのページにアンケートフォームがあるのでプレイした人は回答しておいた方が良いかと思うところです
プレイ後にはダウンロードページは見に行かないと思うのでトップにリンク貼っておくべきじゃないかなぁ
Bnr_novel_200x40

|

« ツインエンジェル参加作家さん一覧 | トップページ | ツインエンジェル2 ?参加イラストレーターさん一覧 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

No.43はKENGOUさんかとおもわれ

KENGOU(ZEN)
http://www.sun-inet.or.jp/~beams/
http://suezen.cool.ne.jp/

投稿: | 2009年1月15日 (木) 01時12分

情報どうもありがとうございます
ムービー再確認したら、そもそも名前の抽出時点で間違えていた様子・・・
確かにNo.43はKENGOUさんですね。
修正しておきました

投稿: ガンバス | 2009年1月15日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43731585

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 ?参加作家さん一覧:

« ツインエンジェル参加作家さん一覧 | トップページ | ツインエンジェル2 ?参加イラストレーターさん一覧 »