« ツインエンジェル2のパネルは2種類 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート »

2009年2月18日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 AOU2009に出展

Bnr_novel_200x40
快盗天使ツインエンジェル公式HPAOU2009 アミューズメント・エキスポに「快盗天使ツインエンジェル2」出展♪というニュースが

セガが展示って事でアミューズメント用の8号営業用筐体ですね。自動回転プレイ&撮影不可と公式の方でも気にされているコメントがある様に寂しい状況ではあるけれど、イベント終わってから実は展示ありました~ってな事にならないようにとの配慮ですかね、嬉しい事です。
関係者ではない自分としては少しでも早くこの目で見ておきたいところ。
でもゲームショウで見たガンダムの自動プレイみたいにリールは淡々と回っているだけ、演出はデモの繰り返しとかいうのだとさびしいなぁ。通常プレイだとしても自動回転じゃ演出がばんばんキャンセルされるのでそれはそれで寂しすぎるのだけどw
AOUって過去に救急車で運ばれた忌まわしき記憶があるイベントなので個人的には腰が引け気味。
翌日も幕張行かなきゃいけないしねぇ・・・

ゲーセン仕様はさすがにマイスロ機能は排除かな?というか排除しておいて欲しい。

とりあえずホールさん向け内覧会のレポートが楽しみ♪

|

« ツインエンジェル2のパネルは2種類 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44103345

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 AOU2009に出展:

« ツインエンジェル2のパネルは2種類 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート »