« 快盗天使ツインエンジェル2 検定通過? | トップページ | 怪盗でなくて快盗ですから>< »

2009年2月 6日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2 正式発表

いや、公式からあったわけではないけど、↓みたいな記事が
サミー パチスロ新機種「パチスロ快盗天使ツインエンジェル2」発表!!
モザイクが取れた画像や筐体画像の使用許可が出てるって事は正式発表って事なんでしょう

み な ぎ っ て き た
そいや筐体画像から遥周辺だけリール配置がわかりますな。
ゲチェナは無くなってるけど、右上遥ビタ止まりからの熱い制御は残っていそうな雰囲気。でも、RBは赤赤青とかになって変態はいなくなった模様。下パネルの右上に白い絵柄が見えるけどクルミ絵柄かな?特殊リプっぽい並びも見えるので今風の台になってそうね。
う~んどうなんだろう。

ところで正式名というか後ろのアルファベットはどのへんで落ち着いたんだろうね

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 検定通過? | トップページ | 怪盗でなくて快盗ですから>< »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/43968786

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 正式発表:

« 快盗天使ツインエンジェル2 検定通過? | トップページ | 怪盗でなくて快盗ですから>< »