« 快盗天使ツインエンジェル2 一般向け試打会 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報 »

2009年2月27日 (金)

ツインエンジェルイラストリンク

あましるらっぱさん レッドエンジェル
ツインエンジェルでイラスト描く方ってギャンブルはしませんって人が結構いますね。
まぁそもそも120人のイラストレーターさんだってスロやってそうな人は1/4ぐらい?

燃仏を唱えるくらいの時間はくださいさん 長・・・ナインとクルミ
え~とクルミよねw
なんというかこの3年間でなにがあって2があんなになったのかが良くわかるチョイス

今日からエロゲするので当分他の事何もしなさそう。日曜のフィギュアイベントは行きますけどね。
遥のトレイが取れてしまったので手のひら綺麗にして他の物を持てるようにしようかな。
200902_27_1

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 一般向け試打会 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44193943

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルイラストリンク:

« 快盗天使ツインエンジェル2 一般向け試打会 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報 »