« 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報とか | トップページ | 天使達の生みの親 »

2009年2月22日 (日)

快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!!

スレ見てたらツインエンジェル単行本が早売りしているってんでトレジャーフェスタを後回しにして朝から秋葉まで行ってきました
ま~後回しにして正解なイベントでしたけどね>トレジャー

ちなみに全国のアニメイトでは2月23日月曜日が入荷日。川崎店と神戸三宮店で確認しました。
一般書店では既に入荷済みのはず。週末に探しに行こうと考えていた人は手遅れにならないように早めの確保を!
そいや、他の店舗で購入したコミックスをアニメイトで取り出して「これいつ入荷しますか?」って聞いたんだけど、おかしな客だよね、今考えてみると。
200902_22_1
アニメイトの特典ペーパーについては実際にイラストを描かれた瀬菜モナコさんのHP「もんてかるろ屋」佐倉沙織さんのHP「LovableNote」でご確認を。

まずアニメイトで特典付を確保後、とらを覗いてみたら最前列平積みですよ
200902_22_2_2
間違えてかたっぽだけ買うとかが無い様に「1巻」「2巻」の目印付
コミックスの帯自体がアレでナニなため書店担当のコメントが逆になかったりして。

その後、本屋を巡ってみたらもう普通に流通しているらしくカドカワコミックスを扱っている書店ならどこでも見ることができました。とりあえず1冊ずつな店はスルーして平積みの店舗ではしご買いしたところ6セットになってしまったので、トレジャーフェスタで知り合いの原型師さん(宮川武さんとか)に

今年はこれがブレイクしますよ!予習しとかなきゃてなノリで布教活動してみた。

ニコニコ見てる人はなんとなく知ってるけどパチスロが元という事は知らないといった感じ。というか誰一人として先に知っている人がいない状況に(やっぱ知名度としてはまだそんなものか)とか思った次第。

あと秋葉のセガに快盗天使ツインエンジェル2の巨大広告が。めずらしく(ぉぃ)葵ちゃんが一番可愛く描かれてる感じ。
200902_22_3s
下から撮影しても見えませんので、念のため
200902_22_4

昔はLAOXがあった場所なんで今となってはたまたまなんだけど
200902_22_5
現状は向かいがパチンコ屋であり、とりあえず1フロア導入しやがれゴルアみたいなアピールに見えないでもない

ここのセガにはアミューズメント用筐体が大量導入されるって事で良いのかな?w プライズ物なんかも色々出るかもしんないですね。ここ限定で。

自分で書いといてなんだけど大変だ!


|

« 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報とか | トップページ | 天使達の生みの親 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44144251

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!!:

« 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報とか | トップページ | 天使達の生みの親 »