« 快盗天使ツインエンジェル2のスペック等 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロ 対応機種とか »

2009年2月10日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2 演出

PVから拾ったのをまとめ
今回は筐体の後ろに三脚でカメラ構えておきたいぐらいの充実っぷり

通常画面
・前作のようにSDキャラがてくてく歩く画面
カレンダーも多分あるんでしょう。むしろ日付にさらなるこだわりが見られるはず。
ジェットストリームブルマーズにもおさげの新キャラ発見!

レッスン演出
前回と同じく3ステップの様子
・授業中演出
前作ではあいまいだったけど、教科書の色で小役告知
・おかず交換
・教室移動(廊下を走ってはいけません)
ぶつかった相手によって期待度アップ。あと限界に挑戦
・休み時間
むしろ一番エロいかもしれませぬ
・体育の時間
着替え>ブルマの天国コンボ!!!!!!(おちつけ)

放課後演出
レッスン3ステップの後
・水泳演出
今回は3人対決
・テニス演出
クルミ演出
・下校演出
葵ちゃんと帰れればという事みたいだけど、当然先輩が出るプレミアがあるはず(あんまり嬉しくない)
・弓道演出
今回は対決方式

ステップアップの期待度が上がっているとしたら中々出てこない事になるので前作と同じくハイワロでいいんですがw

連続演出
・体育祭
・臨海学校
・学院祭
・修学旅行
前回は学院祭のみだった演出が4つに増加!
総てに天秤演出のようなミニゲーム付

新・快盗演出
・ツインファントムとの対決
今回は先制攻撃等の展開が数種類ある様子。前作ではとりあえずステップ1の第一停止で手を止めてました。

エンジェルチャンス
・前作でいうCZ?何かの契機まで継続する模様

エンジェルチャレンジ
・ここでナビストックがあれば押し順ナビでATゲット
ここがリプレイ通常状態だとしたら結構きついかも

ボーナス後は120名のクリエイターによるプレミアム画像表示

キュンキュンビッグはマイスロでカスタマイズ可能(どのキャラが中心になるか選択可能)
これはやばい・・・レベルを上げてからさらにキャラ分打ち込まないといけない・・・

|

« 快盗天使ツインエンジェル2のスペック等 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロ 対応機種とか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44018167

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 演出:

« 快盗天使ツインエンジェル2のスペック等 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロ 対応機種とか »