« 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロミッションリスト | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!! »

2009年2月21日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報とか

2月21日発売確認分
パチスロ攻略マガジンドラゴン
パチスロ必勝本

今回は表紙に絵があるので写真とかは無しで。
どちらも2Pでさわり程度の内容でした。画面写真が同じ物に見えるのでサミーさん提供分の記事しか書けないのかもしれないですね。
そっかまだこの時点だとマヨさん色を出すとかダメなのか・・・

Hjk/変人窟さんが展示内覧会レポートを上げておられますね。
何方か知っている方(一方的に)がおられるかと思ってたのにショウルーム内では見なかったな~と思ったら関係者は別室でしたか。そりゃそうか。目の付け所がさすがオフィシャル撮影担当w
たゆんカレーはあらゆる方面でいい感じだったんだけど、中身がちょっと肩透かしです。むしろなんでこれとそれって感じではありましたが。
たゆんカレー」についての詳細は変人窟さんの展示内覧会レポあたりでご確認を。パッケージはめっさでかいんですが、中身は2個入りです。たゆんたゆんなのでやはり2つじゃないとという意味ではないかと。
(追記)肩透かし発言撤回。なんかもらった人に聞いてみたら中身全部違うんですけどw

そろそろOVAイベントで関係者としてレポートを上げていたニュースサイトさん達からもレポートが上がる感じですかね。と言ってもたゆんたゆんたゆんって感じでしょうけど!!!!!

って関連リンクで捕捉していただいてる?!!
あわわわ、なんというかゴメンナサイゴメンナサイ

聖地の人のとこでもレポート
スロ台としてのいい感じのレポート。やっぱし、中葵狙いだと中上葵停止が今回のミソっぽいですね。チャンス目みたいなのしか出ないので順かハサミでもって感じではありますが。ちうかあの確率でひけないってちょっとスゴイですw
着替えシーンに注目しておきながら、やはり遥さんノーブラにひっかからないのが納得いかない
え、もしかして当たり前だから?
あと、強制基板ではインチキできませんか。ってすぐにそこを思いつくってどうなんすかw

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロミッションリスト | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44133718

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報とか:

« 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロミッションリスト | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!! »