« 快盗天使ツインエンジェル フィギュアレビュー | トップページ | ツインエンジェルイラストリンク »

2009年2月26日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2 一般向け試打会

快盗天使ツインエンジェル公式に「快盗天使ツインエンジェル2」の特別試打会の告知が!!!!

まさかファンイベントに協力の形で実現するとは思いませんでした。さすが中の人は目の付け所が違うw
整理券配布方法は貢いでドル箱で告知されてますね。告知ページに使われてる3人がかわええええええええ
聖地の整理券はここで配布ですか。これのために並びたい人もいるかも。自分は内覧会で打ったので試打の方は遠慮するべきだと思うんですが、整理券は欲しぃ・・・

■コンプエース4月号発売中
相変わらず表紙に名前がないんだよね・・・いつかは表紙にとかの前にその辺なんとかならないのか。
ツインエンジェル2情報はP14

プレイガイドに瀬菜モナコ先生のコミックが!!!

こりゃぁ設置日は置いてるホールを周って絶対にゲットしないと。というかまたやりすぎって内容のプレイガイドな予感
コミックの方は本格的にツインエンジェル2の展開に。2の演出を思い起こさせるコマもいくつか
200902_26_1_2

ブルマとかスパッツとか黒下着とかノーブラぶるまとか

というか、1P目のロゴの位置はわざとココなんすかっ

コミックス3巻はいつですかぁぁぁぁぁぁ
2の展開になってから各キャラの性格なんかが話にうまく反映されるようになった気がしますね。戦闘シーンも対等な相手が出てきて1パンバトルじゃなくなった分、見ごたえが増した感じ。

■瀬名モナコさんのHP「もんてかるろ屋」でツインエンジェル関係の雑記がいくつか更新
ちなみに「ひとコマピックアップのコーナー」というのはコンプエースの読者ページの1コーナー。今回だと555P。なんか確変でも当たりそうなP数だこと。

■公式HPのwebcomic、モタさんの回27話
せっかくの新キャラもいつのまにか壊滅したブラックオークションがヘタれだったせいで、なんとなくなかった事に。そんななかモタさんワールドでは未だにメインキャラであり、今後も新キャラまじえて絡み合って欲しいところ。

|

« 快盗天使ツインエンジェル フィギュアレビュー | トップページ | ツインエンジェルイラストリンク »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44183956

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 一般向け試打会:

« 快盗天使ツインエンジェル フィギュアレビュー | トップページ | ツインエンジェルイラストリンク »