« 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート2 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロミッションリスト »

2009年2月20日 (金)

ツインエンジェル2のプレミアのダメージがでかすぎる件

フリーズ演出がボチボチ話題になっているんですが、展示内覧会で自分も見ました。
でも本当のダメージはホールの周りからの視線とかじゃなくて

真 っ 暗 な 画 面 に 映 り こ む 自 分 の 顔

から一番のダメージを受けるはず。なんか現実に引き戻されるというかなんというか・・・
これ、プレミアだ~って写真とって画像整理時に気づいたらもっとダメージ大のはず
とりあえずプレミア見た分は写真撮ってみたんだけど、まだこんな時期なのでblogに貼るのは自重。後ろから見ててメイド演出のあんなんとかそんなんとか見てしまった時は逆にしまったって気分に。

サミー公式に快盗天使ツインエンジェル2のページが追加
なんか快盗天使ツインエンジェル公式HPと比べると仕事遅め。あっちが早すぎるのか。
HBみたいに唐突に曲鳴り出すのはいつの日か

らーめんさんのwebcomic最新話でいつのまにかブラックオークション壊滅してた
不要なものはバッサリ。さすがですw
というか壊滅させるエピソードとか何かで出す予定あるのかな。ドラマCDとかどうですかね。

■パチンコビスタの「Sammy『パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」』試打レポート」がすごく良い
なんというかわかっている人が書いているというのがヒシヒシと
見た目じゃ知ることができない情報も含めて必要な情報は網羅されてるし、現状だと出しすぎと思わせるような画像も含まれていないので、現状でツインエンジェル2の情報を知りたい人はこのページだけ見てればいいんじゃないかってぐらいイイ
マイスロのページはあんな感じになるのね。やっぱプランをSSからMあたりにだけじゃなくてパケットパック必要か・・・

エンドカードのクリエイターリストはぼちぼち更新してます
パンフに120人分きっちり書いてあったので面子としてはもう間違いないはず。john smithさんの画像を近くで見る事ができなかたので、何者なのか未だに不明・・・あと大黒天&懐芽ハルさんも。番号だけはチロっと見えたんでメモってはおいたんですが。
エンドカードの脇にマイスロ登録のQRコードが出てたんだけど、マイスロ登録するとなくなって全画面表示になる模様。いろんな意味でマイスロ登録は必須。

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート2 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロミッションリスト »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44122032

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のプレミアのダメージがでかすぎる件:

« 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート2 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロミッションリスト »