« 快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル フィギュアレビュー »

2009年2月23日 (月)

天使達の生みの親

快盗天使ツインエンジェルコミックス2巻の巻末にツインエンジェルの生みの親というか、中の人というか、えらい人というか、黒幕というか、ネ申(創造的な意味合いで)のコメントが載ってます。
営業や広報の人じゃなくて開発側の方がペンネームとはいえ出てこられるのは珍しいことかなぁと。Pってしちゃうところにいきなりらしさを出しすぎ。
ツインエンジェルは趣味の産物であるとの公式発表キタみたいなw

確かに業界の時計の針は進んだと思うのですが、進めた針についてこれるメーカーが他にあるのかとw
一気に「とりあえず女性キャラを使って萌えとか言っとけばいいんじゃねぇの?」というあたりをぶっちぎってしまったわけで、素養の無い人が真似とか無理だと思うんだけどその辺どうなのか。
そもそもが真似という時点でダメでしょうけどね。俺もという人でないと同じステージには上がってこれないはず。
むしろサミー内部でもマイスロ対応の次機種の担当の人はスゴイプレッシャーになるんじゃないかと思うわけで。ここまでやらなきゃいけないの?!とか普通は思う気がするんですが。。。

そして、遥さんのイラストがあまりにも手馴れすぎ・・・というか普通にサークル参加とかしてたんでしょうね。見ただけで「あっ」って気づく人もいるのかも。自分はアンテナが低いのでわからないのですが。
遥は俺の嫁なのでおいたすると許さないよという無言の圧力なのかどうかは不明。

ま だ ま だ こ れ か ら も

色々な展開を見せていきますので~

というwktkなのかgkbrなのかわからない宣言がきてしまったので楽しみにしましょう。

200902_23_1
3セット配ってしまってので、週末のイベントでの布教用補充してきた

ところで、初代もサミーが作ってトリビーが売ったで確定ですかね。コメント読む限り。

|

« 快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル フィギュアレビュー »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44154603

この記事へのトラックバック一覧です: 天使達の生みの親:

« 快盗天使ツインエンジェル コミックス絶賛発売中!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル フィギュアレビュー »