« 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート | トップページ | ツインエンジェル2のプレミアのダメージがでかすぎる件 »

2009年2月19日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート2

知りたい人がいるかもってあたりを

マイスロのメニュー画面
200902_19_21
マイスロのパスワード入力画面。5文字、32種類
200902_19_22
中押し葵狙い。だいたいここで止まる。ベルの時もここ
200902_19_23
鞄成立時は普通に下段で揃う。
200902_19_24
通常時、遥狙いも下段止まり
200902_19_25
通常時、クルミ狙いでも下段
200902_19_26
右葵狙い。上段停止
200902_19_27
右遥狙い。上段停止。ボーナス成立時もここ止まり。中段で押すと下段止まり。
200902_19_28
右クルミ狙い。上段停止。
200902_19_29
中>左>右と狙うと上段ベル揃い>ハズレの停止目。でもボーナス成立時もだいたいこれで止まったりして。
200902_19_30
ナンスバはあります。遥がかわええ
200902_19_31
ごはんはおかずのままです。校則ですし。
200902_19_32
やよいちゃんも元気ですが、白フラッシュでベルもリプレイも揃うようになってしまった。
200902_19_33
正月に億を稼いだドジっ子も絶好調。アクション激しくなってます。
200902_19_34
主役ポジションはじいのものに
200902_19_35
クルミパネルだと?ハクオ・・・もとい、ブラックトレーダーかな
200902_19_36
AT突入動画


ナビ失敗動画。さすがにホールじゃためせない・・・

キュンキュンビッグ選択時。はやくレベル上げないとダメですね・・・

■ベットで演出キャンセルされる?
基本的にされない。レッスン演出は継続時だけされなかったような(遥の声が出ます)

■透過光は?
クルミにだけあり。ボーナス中のクルミ揃いをお助け
遥と葵は見やすいのでまぁいいかな。

■設定変更後の状態は?
エンジェルチャレンジから。数ゲームで???状態の選択肢が出るので前作よりはわかりやすい。

順押しやハサミだと鞄絡みですごく良い出目が出るので、今回は1枚役とか気にせずに順押しかな?
200902_19_37


|

« 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート | トップページ | ツインエンジェル2のプレミアのダメージがでかすぎる件 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44114065

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート2:

« 快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート | トップページ | ツインエンジェル2のプレミアのダメージがでかすぎる件 »