« 快盗天使ツインエンジェル2 PV | トップページ | PVで勇者認定していただいた件 »

2009年2月 9日 (月)

快盗天使ツインエンジェル2 マイスロ登録開始

公式HPでマイスロの登録が開始されてます
稼動初日に鯖が落ちるとかありそうなので事前登録はいい先読み
登録とかしない人はそもそもアクセスしない人かもしれないから問題ないはずw

マイスロでもらえるツインエンジェルの壁紙はうちのQVGA機だと240x320だったけど、スレで質問したら480x800がもらえたらしいです。
という事は当然実機もそのサイズ・・・・

docomo、機種変しなきゃ!!!!!!!
あえて選ぶならと思っていたN-04Aが非対応っぽいので困り中・・・
WILLCOM03はサイトにアクセスさえさせてくれませんでしたっとorz

半ば一生使う携帯になりそうなので機種も慎重に選ばないと・・・
なんて辛い仕打ちをするんだ、ひどいよ中の人。くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ<間違い

ところで快盗天使ツインエンジェル2 PVのその2で「DVDで見てる人」ってのを当たり前のように言ってたけど、どこかで配布とかしてくれるのかな?ちなみに前作のはヤフオクで落としました。ホールで交換してた人もいたみたいだけど販促品だったしなぁ・・・

もしかして秋葉で一般人向けのお披露目イベントしてくれるかも???

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 PV | トップページ | PVで勇者認定していただいた件 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44010481

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 マイスロ登録開始:

« 快盗天使ツインエンジェル2 PV | トップページ | PVで勇者認定していただいた件 »