« ツインエンジェル2 見事だ!!ミスティタイム in日本橋PLATZ レポート | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドラックCD »

2009年3月16日 (月)

快盗天使ツインエンジェル2 見事だ!!ミスティタイムin日本橋

イベントレポートは昨日のエントリをどうぞ。ずっとhtmlタグが間違ってて中のほうの文章が見えてなかったし・・・

昨日の来場者アンケートネタ(クリックで大きくなります)
200903_16_1s

200903_16_2
四菱ハイユニが必要なぐらい全力で最後の項目にチェックしたのはいいが、これって死亡フラグ・・・帰りに事故らなくてよかった
その後、理由は?って続くんだけど、嫁に迎える覚悟完了な人の場合は理由なんかないよねぇ、当然過ぎて考えた事もなかった、ぐらいの勢いではないかと。「遊びたくない」とかの項目を選んだ人向けの質問だったかな。単に未成年だからって人もいそうなので声優ファンな方々にはゲーセンでも遊べるよってあたりをアピールですか。

検索で見つけたレポート
パチンコ倶楽部 快盗天使ツインエンジェル2「見事だ!!ミスティタイムin日本橋」一般ファン向けイベント開催!!
店員さ~ん看板の写真とか、クルミのランドセルに書かれたミスティナイトのサインとかいい写真おさえてあります。声優さん達のしっかりした写真がないのは権利関係ですかね・・・
璃蘭の極私的な日記 キュンキュン
柚木さんファンの方のレポート。自分のレポと比べるとあからさまに愛の差が・・・にわかですみません。
Webラジオ「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」(仮)もきっちりチェックしていきたい所存
かおるぅの キラキラ JEWEL☆VOICE ステキなお客様(≧▽≦)
レポではないんだけど、日本橋Platzと同じ建物に入っている声優プロダクション ジュエル☆ボイスの日記でもイベントについての記載が。お2人のサイン色紙の画像があるので要チェック


イベントでうかれすぎてヘロヘロだったので起きてWBC見たら既に5-0だった。いらねぇとか思ってたベイスターズ勢が活躍しすぎ。なんで川崎じゃなくて片岡なんだ、監督。明後日は11:30~15:00ぐらいまで会議の予定となりました。テレビ会議。うん、テレビ会議だ。

|

« ツインエンジェル2 見事だ!!ミスティタイム in日本橋PLATZ レポート | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドラックCD »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

アンケートは早速集計させてもらいましたが
予想以上の回収率と意見の多さにウチの人間
驚愕の嵐でしたよ!何かの形で活かしたいっスね!

投稿: TAM | 2009年3月19日 (木) 21時18分

むしろアンケートを出さずに帰るとかありえないという客層ですからw
ボードと筆記用具をつけていただいてたのも良かったと思います。パンフに用紙挟むだけのイベントだとスルーされるものなので。
今後についても期待期待

投稿: ガンバス | 2009年3月20日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44371549

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 見事だ!!ミスティタイムin日本橋:

« ツインエンジェル2 見事だ!!ミスティタイム in日本橋PLATZ レポート | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドラックCD »