« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと1日! »

2009年3月28日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと2日

ツインエンジェル公式HPのカウントダウンはさらにキャラ増加
この勢いでどこまでキャラが増えるのか・・・

イラストリンク
東横うにうにさん ツインエンジェル導入まであと2日ですわぁ~
 カウントダウンキタキタキタ

■マイスロ正式稼動開始したっぽい
なんだかSNSっぽい雰囲気。アイコンは選択式だけど、右下www
ハンドルネームは変更不可能なので注意。
200903_28_1200903_28_2
機種情報も基本的な部分は抑えてあるので今後の新台についても初打ちの時に役立ちそう。
ただ、変則打ち厳禁のタイミングだけは書いておいて欲しいかな。

■雑誌掲載情報 3月29日発売分
パチスロオリジナル必勝法5月号
記事数8P。今までの雑誌では未出な上に、展示内覧会でも見なかった演出画像がいくつも。
というか

遥の開脚ブルマ クルミの開脚ブルマ

こんなものまであるなんて・・・この構図提案した人でてこーい!ネ申って呼んでやるわぁぁぁぁぁ
どちらもチャンス演出な事は間違いない上に遥の方はシャッターチャンスがあるかどうかも謎。厳しい戦いになりそうだぜ・・・
システムの基本的な事がすべておさえてあるのと1枚役獲得法としての右遥狙い手順、設定5の挙動等直前情報としてはこれ一冊買っておけば十分な感じ。アツいポイントを萌えではなく燃えとしているところもなんとなく好感が持てる記事。
200903_28_3_2

パチスロ必勝ガイド5月号
記事数4P。新出画像は2枚かな?記事的には目新しいところなし。
HYPERとNORMALの割合が設定によって異なると思っているので表紙のあおりでそのあたりについて触れているかと思ったけど、そういうのは全くなし。
200903_28_4_2

ナインだけスパッツなところにこだわりが・・・イメージとしては逆なんだけどね
200903_28_5

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと1日! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44492801

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと2日:

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと1日! »