« ツインエンジェル2のえらい人がまた何かをたくらんでいるようです | トップページ | ポンバシで変態祭開催 »

2009年3月 6日 (金)

サミタにツインエンジェル2導入決定?

サミーの渾身の萌えスロ「快盗天使ツインエンジェル2」レポート
展示内覧会の時に行われたと思われる広報さんへのインタビュー記事が載ってるんですが、さらっと
サミー777タウンにゲームをリリース(予定)
なんて記載が。時期が5月以降に変わっちゃったけど広報さんとのやりとりだけに入るのは確実と。できるだけ遅くお願いしますサミーさんm(_ _)m
早くじゃなくて遅くw
サミタの快盗天使ツインエンジェル2もマイスロありと・・・寝させない気ですか、死ぬ、死んでしまう
これ、インタビュアーはかなりわかってる人ですね。おかげでスレで想像でやりとりされていたものが明らかになった感じ。ニコニコの件は仕込みだっただけでなくランキングの事まで考慮していたとは(爆笑)
あまりに抜かりなさ過ぎてもうにんともかんとも

台数とかコンシューマ関係とか現実的な話もチラホラ。まぁこの辺は想像通りでした。
携帯用アプリも今度はまともなものになりそうね、初代のアプリはひどかったからなぁ・・・

瀬菜モナコさん「もんてかるろ屋」でMEMO更新
ライナーノート的な雑記が第3話まで追加。ちうか3話のやりとりワロタwwww
2巻収録分まで更新されるのかな?作者さんならではの話ばかりなので今後も楽しみ。
コンプエース全部置いてあるので連載時との比較エントリとか書こうと思ってたけど、やめとこうかと。

イラストリンク
アズナックさんブルーエンジェルとすねるレッドエンジェル
たゆんたゆん(公式擬音)
雪下美人さん制服遥
イラストちうか貢いでドル箱2の新刊表紙。試打の列に並ぶと本が買えなくなるんよね。元々即売会を楽しみにしていてツインエンジェルも大好きって人にはかなり辛い仕打ちだこと。サークル参加の人に優先枠とかちゃんとあるんだろうか。


快盗天使ツインエンジェル2の今後の展開はファンの盛り上がり次第って感じなんですかね。それも自分らみたいな粘着ファンじゃなくて新規ファンの。ここまでは2のプロモーションという名目があっただろうけど、ここから先は3でも予定されない限りは大きくは動かなさげ。
・・・ってここまでの中の人の動きを見てたらとてもここで終わりとは思えないわけでw

|

« ツインエンジェル2のえらい人がまた何かをたくらんでいるようです | トップページ | ポンバシで変態祭開催 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44257191

この記事へのトラックバック一覧です: サミタにツインエンジェル2導入決定?:

« ツインエンジェル2のえらい人がまた何かをたくらんでいるようです | トップページ | ポンバシで変態祭開催 »