« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドラックCD | トップページ | マイスロ先行登録は26日まで »

2009年3月19日 (木)

ツインエンジェル公式HPのイベントレポート

公式HP 「見事だ!!ミスティタイムin日本橋」イベントレポート♪
 公式のイベントレポートきた。皆が待っていたと思われる柚子さんと檜山さんの写真アリ。
 今回はニュースサイトの人いなかったのかな、どこも触れないし。その割には客以外の人沢山いた気がしたんだけどなぁ・・・イベントお手伝いの有志の人がほとんどだとしたら愛されすぎだろう、それは。
 抽選会のお土産袋って台に挿すポップも入ってたのね。実機パネルってどんな人の手に渡ったんだろう。

777タウン.netにクルミアバター登場
 サミタにクルミ制服アバターくるらし。WAT袋からランダムって新しいパターン?
 さらに!待望の「快盗天使ツインエンジェル4000枚で勲章券」も新たに出現します。
 こっちの方がポイントかもしれないけど、ちとタイミング遅すぎる。

■パチスロ快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報(14日発売分)
・パチスロ必勝ガイドMAX4月号
200903_18_1
枠下になぜかキャラ紹介があるあたり、好きな人が構成したと想像
押し順ナビ失敗の時のナビポイントの件以外は演出面ばかりでスロ雑誌としてはどうかと思うけど、非常に正しい構成だと思います。えぇ。
あと、裏表紙がツインエンジェル2全面広告
4P目の左上は体育祭のミニゲーム成功画像だよねぇ・・・やっぱりミニゲーム全部失敗してたのね。2のミニゲームはタイミングが難しすぎというか、初代の天秤でさえいざとなると手が震えて失敗するチキンな自分には厳しいかも・・・

・パチスロ極4月号
200903_18_2
表紙の扱いはちっこいけど、4Pだし最初の2Pの構成がいい感じ。特にクルミ絵柄のあたり。
台については小役狙い手順とか小役期待度などの基本的なとこ。季節演出画像があたらしめ?
あと、巻末のコラム?でパチスロプロモーションの新アプローチ成功例としてのツインエンジェルを取り上げてます。
ヲタの懐を狙うのは一向にかまわないけど、半端な覚悟じゃ財布の紐はゆるまないよ。ゆるんだ後は締まらないけど。

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドラックCD | トップページ | マイスロ先行登録は26日まで »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

押忍!取材関係はパチスロの業界誌ばかりだったンです。
アニメや声優関係は全く食い付き無しでした。

記事になっても写真無しとか…orz
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200903181334152n

投稿: TAM | 2009年3月19日 (木) 21時16分

ビスタさん、試打レポートの時はあんなに良い記事だったのに・・・大阪ってのはやっぱ厳しいんでしょうか。
関西を拠点にしてるとこの反応がなかったのがちょいと寂しいですね。

投稿: ガンバス | 2009年3月20日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44395130

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル公式HPのイベントレポート:

« 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドラックCD | トップページ | マイスロ先行登録は26日まで »