« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと4日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと2日 »

2009年3月27日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日

ツインエンジェル公式HPのカウントダウン、日数だけじゃなくてキャラ増えたw(昨日は遥、葵、クルミ)
これは明日が楽しみ~
導入店舗検索は実際に新台として設置されるまで検索にひっかからないが普通なので注意っす

イラストリンク
東横うにうにさん ツインエンジェル導入カウントダウン絵
絵が描ける人はいいなぁとか思った次第

とりあえず近所の店はどこも入らない様子 orz
初代の時にお世話になった電車で20分ぐらいの店はぼちぼち導入予定があるようなのでそっちで打つかな。川崎はあほみたいに導入されるみたいだけど、並びも抽選も厳しいし、平日の夜に行っても空いてるとは思えない・・・
ん~導入初日どころか来週末でさえ打てるかどうか怪しくなってきた。

とりあえず最初の目標は↓の2枚の間に入るクルミをカメラに収める事だダダだ
200903_27_2
200903_27_3
今日のブルマ葵対応でした。切り替わりが早すぎて携帯のカメラごときじゃ2にはあまりにも力不足w
200903_27_4
これの直前がまずブレる

・・・様子見るだけのつもりが我慢できずに打ったらこんなん出ました(ハサミ葵確定目)
200903_27_1

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと4日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと2日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44484662

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日:

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと4日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと2日 »