« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始! | トップページ | ツインエンジェル2の解析でてるらし »

2009年3月31日 (火)

ツインエンジェル2 サミーの日に331ミッションクリア

瀬菜モナコさんHP「もんてかるろ屋」 で導入記念コメント
 打つ前にコミックスを買っておくとお守りになります。

携帯用サミタで快盗天使ツインエンジェル2アプリ配信開始
 とりあえず日が回ってから試しますw

快盗天使ツインエンジェル2 参加クリエイター一覧ぼちぼち更新。
imoさんも勘違いではなかった模様。更新分で絵アリだったのはみさくらなんこつさんだけかな。

さて今日も仕事終わってから電車に乗って設置店へ
・もうすぐ空きそうな設定6の確率で引いている台
・600ハマリの合算1/300
こんな台が並んでおり、即後者に座った自分は間違いなく養分です

今日も投資2MF、1000Gちょっと越えたところで天井エンジェルチャンスに突入。ちなみに950ぐらいの時に高設定の台が空きました。ここで即移動できないのが養分の養分たるゆえん。
ナビ待ちしていたらいきなり熱そうなカットインが
200903_31_1

エンジェルタイムに入る前に葵ハイパーゲット。初ハイパー。めでたい。
葵2確目は中リールを4コマすべらさないといけない感じ。
1023G越えミッションもクリア。なんだ自力で天井までハマらなくてもいいんだ。
200903_31_2_2

この後、エンジェルタイム中にまた葵ハイパーを引いて連荘。
3月31日はサミーの日ですね。という感じで331枚獲得のミッションクリア
200903_31_3

自力1回含んで7きゅんまで延びました。あれ?もしかして取り返せる?
200903_31_4

この後、もう一度葵ハイパーを引いて青空になったところでヤメ。まさかのちょい浮き。
設定は愛でなんとかなるかもという錯覚をしてみた今日この頃。隣の台は順調にボーナスをかさねていました。というか体育祭のミニゲームを成功させた上、復活演出までしておきながら

即演出キャンセルとはどういう事だ、コラ

いつ自力で見れるのか・・・
夕方背景で葵引いたのでちょっと期待したけどATは無し。でもでも葵ちゃん愛してるよ~
AT連すると快盗の姿ばかりになるので寂しいですな。前作だとブルマナビ祭だったんですが。
てことで776G、HB3 MB0 でした。

そいや、エンドカードは横レイアウトなのに待ち受けは縦なのでトリミングされちゃうわけですが
200903_31_5
いくらなんでもトリミングしすぎと思った。自分で撮って自分で作れということですか、そうですか。
先行受け付け用壁紙みたいデザインのが手に入るのかと思ってたけど違うのね。

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始! | トップページ | ツインエンジェル2の解析でてるらし »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44526567

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 サミーの日に331ミッションクリア:

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始! | トップページ | ツインエンジェル2の解析でてるらし »