« ツインエンジェル公式HPのイベントレポート | トップページ | 祝 WBC決勝トーナメント進出 »

2009年3月20日 (金)

マイスロ先行登録は26日まで

稼働日までメンテにでも入るんですかね。
スロ雑誌では29日までとミスっぽい記載してるとこがあったのがちと気になるとこですが、まぁ未登録な人なんていませんね、きっと。

先行じゃなきゃ壁紙もらえないって事はないだろうとは思いつつ今のうちにっとWVGA対応のF-01Aに機種変更してきた
200903_19_3
やっぱでかい液晶はいいですな。上下は装飾枠だけど、解像度の差はもろに感じる。N-04Aは何かと評判悪かったのとコラボとか言ってるくせに同デザインでソフトバンクから発売したNECの神経が気に食わんって感じでスルー
それにしても携帯高いよね。今回の動機からするとサミーさんにインセいってもいいんじゃね?ってぐらい高い。

Webcomic らーめんさん第29話「自宅?潜入!ブラックトレーダーの日常」
 ついにツインエンジェルの出ない回キタ。とか思ったらえらいホームドラマチックな。悪の組織っちゅうより企業の課長さんのお宅みたいだわ。葵ちゃんの出番がない分代わりにたゆん。このたゆみっぷりは制服時でもノーブラというすか!?このナインのコマはファンを331人は増やしたね、きっと。 いや、たゆんじゃなくてかわゆさレベルでね。
 らーめんさんHP「ねこうさプリン」に2話分のコメントがきたのでチェックすべき

コメントいただいた感じだと日本橋イベントのレポートはもう出てこない雰囲気。やぱしメディアは東京中心に回っているのね・・・

サミタ、クルミアバ狙いでちょっと開けてみたら快盗天使ツインエンジェル4000勲章券は出た
200903_19_1
200903_19_2
相変わらず自分で開けるのはわりがあわないようなので幸運な他人頼りかなぁ

WBCが来週まで観戦できる事になり、めでたい。
杉内続投は今大会初めての好采配だったのではないかと。正直トラファンでも今の球児では不安・・・
明日はアマガミしながら応援する所存。もちろん買ったのはソフマップ(おまけ的に)

|

« ツインエンジェル公式HPのイベントレポート | トップページ | 祝 WBC決勝トーナメント進出 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44404180

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロ先行登録は26日まで:

« ツインエンジェル公式HPのイベントレポート | トップページ | 祝 WBC決勝トーナメント進出 »