« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと1日! | トップページ | ツインエンジェル2 サミーの日に331ミッションクリア »

2009年3月30日 (月)

快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始!

東横うにうにさん 美しき乙女達よ、宴の始まりだ!
 見事だ!

公式HPで快盗天使ツインエンジェル導入記念壁紙
 コミックマーケット75の企業ブースで配布されたちらしが壁紙化!あのままお蔵入りなんてもったいないと思っていたらここでもってきましたか!
 キャラの位置からして柱用ではなくて、ちらし用の方みたいです。
 キャラ無しもきっちり用意していただけたので、推測で書いていた快盗天使ツインエンジェル2 参加クリエイター一覧を見ながら答え合わせ中。だいたいあってたけど、jinさんとあみみさんが両方44になってた・・・
 後で埋めちゃおう。今後は自分のエンドカードクリア経過メモみたいになりますw

公式のカウントダウンはポケテンが追加
 これだけなわけないよなぁと思っていたら案の定横からブルマーズが走ってくるとか、ポケテンしゃべるとか

ビッグアップル秋葉原店HPで葵ちゃんのオリジナルボイス さすが44台設置店は違いますな。あの広告を貼ってあっただけあります。
 ただし、新装は死屍累々であった模様・・・

ん で !
17時新装が普通の地域なので残業して設定1濃厚の捨てられている台を打ちに電車に乗って設置店まで行ってきた。ちなみに今日出社したら
「なんで来てるの?」
「今日新装じゃないんですか?」
とか職場の人間に言われた。お前らわしの事を理解しすぎなんぢゃぁぁぁああああ。色々カミングアウトしておくと気楽だし、便利すね。まぁ抽選にあぶれたら有給もったいないからってのが理由だったわけで。

とりあえず、6台設置でALL1、5台設置でALL6、5台設置でALL6と嘘をついている、7台設置で2台だけまとも、3台設置で中間以上な店を巡って最初のALL1の店に戻るとたまたまのAT連で耐えしのいだような酷い履歴の台が空いたので即効ゲット(ぉ)
フレンドの方はご存知の通りですが、977GでBB2、MB3。両方とも遥頭のノーマルビッグでした。投資は2MF(めいどふぃぎゅあ)で回収無し。
結果はいまいちのように見えて、合算ならスイートスペックであり、ちょっと遊んで負けて帰る遊スロって感じの台かもしんないすね。5スロ向き?

愛と懐のチキンレース

みたいな生活になりそうです。

勇者の旅立ち
200903_30_1

たぶん、このナンスバで初ボーナス
200903_30_2

次ゲームで柚姐カットインきました
200903_30_3

初アタリはクルミ逆転演出からMB
200903_30_4

MB中の抽選位置にとめるのは2コマ余裕がありそう。遅めにクルミ絵柄で楽々。
200903_30_5

次のアタリは弓道演出復活。でも写真のチョイスはわき。わきです。わき
200903_30_6

この後のMB終了時にAT確定ランプ点灯。こういうのもあるんすね
200903_30_7

そしてひっそりと表示される遥誕生日
んあ?って思った時にはミッション達成表示されてしまいショック。
200903_30_8

揃う時もあるのかな~と狙ったらほんとにそろって声が出た通常時クルミ揃い
もうチェリーの度に狙うしかありませぬ
200903_30_9

ハズレだったけど、内覧会、試打会含めて初めて成功したミニゲーム
照準タイプは真ん中で一瞬止まってくれたりしますか?
200903_30_10

と、まぁ他にも色々撮影しているうちに(横の人にガン見されながら)2MF分の投資なんて全く忘れてしまい気付くともう1000G回したのかよって状態で

本日のベストショット

200903_30_11
2MF、安いね!ちょっとモアレってるのが惜しい。

マイスロレベルは2でした。他の人のと比較するとだいぶ低めなのはミッションクリアの内容が弱かったせいかな?フレンドの方々の履歴が見れるってのが面白いすね。ホールからの帰りはこれを確認しているだけで時間がつぶせそう。フレンドが今日クリアしたミッションとか表示して欲しいな。

携帯の777タウンにこっそりアプリ追加されてた。
4月になったら会員昇格させて遊ぼう。

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと1日! | トップページ | ツインエンジェル2 サミーの日に331ミッションクリア »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

自分も昨日軽く打ってまいりました。
近場は1店で1台だけなんで、チョイと遠出して。

マイスロページいいですよね。
ホントにテンション上がっちゃいます。
来週ぐらいから入る所が多そうなので、そこまで辛抱します。

投稿: TAM | 2009年3月31日 (火) 13時14分

我慢すると体によくないので毎日通いそうです。まぁちょっと歩くので運動にもなるかもw

マイスロページ、人のを見てるとほんと我慢できなくなりますよ・・・

投稿: ガンバス | 2009年3月31日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44516892

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始!:

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと1日! | トップページ | ツインエンジェル2 サミーの日に331ミッションクリア »