« 謎の すごい 同人誌 | トップページ | VAIO TypePでツインエンジェル »

2009年3月11日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク

雪下美人!?さん blogにクルミらみか
(*´∀`*)
クルミって最初見たときはそうでもなかったのに、情報が増えるにつれもうどうにもこうにもヤバス
D/K spiritさん 日記に葵ちゃん
今日の葵ブルマ対応。いや、ブルマ隠れて見えてないんですけど、妄想フィルタ全開にすれば問題なし。
で~たまさん 版権絵にクルミ
自分が捕捉できていなかっただけで、葵ちゃんとかファントム組なんかも。あと拍手絵にランダムで弓道葵が出てきたりします。これがちょっとすごかったw

大阪のイベントの抽選結果が出たようで、場所が場所だけにレポートが期待できそうなのはたびさんと、オタロードblogさんぐらい?
公式の変態祭告知ページに景品がもろに下パネルである事を示す画像が追加されておりますな・・・これは欲しい、欲しすぎる。

・・・神戸出身の自分も700系新幹線からレポートできればと・・・あぁぁもう俺ってやつは

|

« 謎の すごい 同人誌 | トップページ | VAIO TypePでツインエンジェル »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44315165

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク:

« 謎の すごい 同人誌 | トップページ | VAIO TypePでツインエンジェル »