« 貢いでドル箱!2に行ってきたよ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク »

2009年3月 9日 (月)

謎の すごい 同人誌

カレイドスターがはじまるよー
じゃなくて

昨日の貢いでドル箱2で買った本の中にすごいのが混じってました

懐芽ハルさん表紙の同人誌

なんかツインエンジェル2の参加イラストレーター一覧を作ってた頃から個人的にずっと謎の存在だった方がしれっとサークル参加!
いや、謎だと思っているのはアンテナの低い自分だけかもしれませんが!!
なのに、会場で中身を見なかったので全く気付かなかったりしてorz
きっとご本人がおられたと思うので、もう残念で残念で

ゲストも、さらっとかこひめのうつわさんとか、目黒川うなさんとか・・・とかとか
あとあと、前にツインエンジェル本を買ってからチェックしてはみたものの、その後はずっとアイマスサークルさんだった金色屋弁慶さんとか

あとは・・・クルミの空気読みなさいよ!の範囲がどこまでかわからないのでw
最初で最後とか言わず、数年後にもろもろが終わったら、ぶっちゃけはっちゃけた150Pぐらいの同人誌を読んでみたい!

|

« 貢いでドル箱!2に行ってきたよ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44293818

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の すごい 同人誌:

« 貢いでドル箱!2に行ってきたよ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 イラストリンク »