« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと5日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日 »

2009年3月26日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと4日

Bnr_novel_200x40
公式HPで色々更新
快盗天使ツインエンジェル公式HPでカウントダウン開始
 4日目から突然カウントダウン開始。ダメだからやってなかったわけじゃないのね・・・
 ファイル名からして明日とは言わないまでも前日や当日は何か期待しちゃっていいんだろうか。実のところ一週間前ぐらいから各声優さんが順番にカウントダウン始めるのかなぁとか思ってたんだけど。
パチスロ快盗天使ツインエンジェル2設置店検索
 ツインエンジェル2導入店舗の検索ページが追加。P-WORLD知らない人がいるので、これはすげえ便利
 なのでトップだとこっそりひっそりな感じのリンク画像なのが残念な。
Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第29話
 あるてぃめっとアホ毛ではなく風が見える遥が凄いという話だと思う。

コンプエース5月号 第17話 迷い! 謀略? ツインファントムの危機
 今にもクライマックスを迎えそうなぐらい一気に話が進展して、続きが気になる上にもう終わっちゃうんじゃないかとドキドキしてしまう急展開。月刊誌でこういう引きをもってこられると辛いなぁ・・・
 5Pの葵ちゃんがすげぇイイと思った。

ツインエンジェル情報はパチスロ情報が。ただ購読層の中心が多分学生なので情報も広告も下に18禁の注意書きが・・・えれっとさんのファンなんか打てない人多そうなのでチラ見で我慢なのか。
コンプエース読者だけに教えるとっておき情報らしいのでモザイクかけてみたけど、ガイドNEOで載せちゃってたあのプレミアであり川本さんやっちゃった状態なのかとかちょっと思った。
200903_26_1

ちうか、今月号ぐらい表紙にツインエンジェルのタイトル載せても良いんじゃないかとか思うんだが、それ以前に公式HPの作品一覧にさえ名前がないってどういう事よ。担当さん弾幕薄いよ、どうなってんの!

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと5日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44475653

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと4日:

« 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと5日 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと3日 »