« 祝 WBC決勝トーナメント進出 | トップページ | ジャパンWBC連覇!!! »

2009年3月23日 (月)

快盗天使ツインエンジェル2 稼動まで一週間

ゲームとかだとカウントダウン始めるんだろうけど、発売日とかそういうシステムじゃないからそういうのは無いのかな

瀬名モナコさんHP「もんてかるろ屋」で雑記追加
 例の新キャラはもう連載では復活しなさげ
 関係者になってしまったからこそ手に入らないものもあるんですな・・・

■雑誌掲載情報
パチスロ攻略マガジンドラゴン5月号
200903_23_1
200903_23_2
なんと記事数6P萌え番長(らしい)マヨ氏の本気炸裂。設定6の実践データがポイントですか。思っていたように夢のある設定のようで、よほどのホールでないと入らなさげ。もうこれは家スロ用の特別設定と思っておくしかないだろうか。
演出だけに2P割いているのが良いですな。水泳演出の期待度アップアングルがえろい・・・2は一瞬で切り替わってしまってシャッターチャンスがつかめない演出が多いんだけど、これもそうなんだろうか。

パチスロ必勝ガイドNEO 5月号
200903_23_3
200903_23_4

見開き広告キタ

この川本氏というのもその筋の人なんですかね、なんというか写真のチョイスがね・・・
コンプエースとか遥変身途中とか、今これだしていいの?って感じの学院祭プレミアとか。文章にもその辺がにじみ出ているけどスロ雑誌のカラーページとして考えると文章長くてくどいです。まるでヲタクみたいだ。まるでじゃなくてそのものなのか。


■「快盗天使ツインエンジェル」コミックス発売記念2冊でキュンキュンキャンペーン 25日締め切り

|

« 祝 WBC決勝トーナメント進出 | トップページ | ジャパンWBC連覇!!! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

先だと思っていたら、もう来週なんですよねェ。
ホールでどのぐらいマイスロを決めている人が
いるのかを初日チェック入れに行ってみたいです!

投稿: TAM | 2009年3月23日 (月) 08時05分

導入初日はさすがに仕事帰りで打てないと思うのでマイスロチェックは自分もしたいですね。
つまらなそうにインスト見る振りしながら打ってる兄ちゃんばかりだとガッカリかも・・・

投稿: ガンバス | 2009年3月24日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44436539

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まで一週間:

« 祝 WBC決勝トーナメント進出 | トップページ | ジャパンWBC連覇!!! »