« 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報 | トップページ | サミタにツインエンジェル2導入決定? »

2009年3月 5日 (木)

ツインエンジェル2のえらい人がまた何かをたくらんでいるようです

聖地の主任さんブログでちろっとちらっと
てか翌週とかまた急な告知になりそう。多分日曜にやるんだろうけど、シャッツキステの閉店イベントに行くのでいけないなぁ。

らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第28話「過酷?過激!ツインエンジェル入団試験」
新キャラをどういぢっていくのかと思ったらいきなりこんなとか!
ツインエンジェルを応援しているのか、脚をひっぱるつもりなのか判断つきませぬw
ひっぱるのはパンツだけに・・・いやそれがやばいんだって
このノリでドラマCDとか出ないかな

ave;new&あべにゅうぷろじぇくと☆魂の決起集会 in 秋葉原
イベントするらしい。平日に開演時間7時ってのは自分にはちょっときつい条件なんだけどLOVEりたいなぁ。抽選みたいだからそもそも無理か。
無理という事でとりあえず応募してみよう。


ヤフオクでポスターとかが出品され始めてるけど必死に我慢してる今日この頃、ポップ抱き合わせでとらのあなかアニメイトでセット売りとかしてくれないかしらん

たまに葵ブルマで検索して来る人用
200903_05_1


|

« 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報 | トップページ | サミタにツインエンジェル2導入決定? »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44253027

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のえらい人がまた何かをたくらんでいるようです:

« 快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報 | トップページ | サミタにツインエンジェル2導入決定? »