« ジャパンWBC連覇!!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと5日 »

2009年3月24日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始まであと6日

ネタもないので自力カウントダウンってわけにはいかないね・・・
新装では打てないと思う自分的には稼動開始一週間という気分。最初の週は捨てられた台しか打てないだろうからどれだけ負けるかガクブルですわ。
むしろ稼動が始めると自分には書く事がなくなるので、普通の日記に戻る予感。

■雑誌掲載情報
パチスロ必勝本5月号
ページ数5P、システム的な事が中心だけど内容はほぼ他誌と同じだけど、つんつんでれとかの小ネタがあったりメイド演出関係で未出だったと思う絵が2枚ほど。
欄外のエンジェルチャンス中は青7を避けて目押しって他でも見たけど重要なポイントな気が。あとエンジェルチャンス中は変則押し厳禁だったっけ。
200903_24_2
1P目にネタ有。必勝本ってこういう本なんだっけ?
200903_24_3

クルミ制服バージョンのアバターを公開!
 サミタのクルミ制服アバが今頃公開。今回もデキがいいですな。
 ツインエンジェルアバターはどれもデキがいいから、隠しておくメリットって全くないと思うんだけどなぁ。最初からこれ見てたらもっとWAT袋開けてた人いただろうに。

勲章9個目。今回はATの引きが良かった模様。
勲章総数がまだ51なのでやよいアバはまだまだ先。
200903_24_1

|

« ジャパンWBC連覇!!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと5日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44455499

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 稼動開始まであと6日:

« ジャパンWBC連覇!!! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 稼動まであと5日 »