« サミタにツインエンジェル2導入決定? | トップページ | 貢いでドル箱!2に行ってきたよ »

2009年3月 8日 (日)

ポンバシで変態祭開催

快盗天使ツインエンジェル2「見事だ!!ミスティタイムin日本橋」のお知らせ♪
告知も急なら締め切りも早め。MCはDVDイベントの時のやまけんさん。何者かと思ってたけど音泉関係のえらい人なのね
でも参加可能人数が77名と少ないのでいつも気にしてる人が応募できればそれでいいのかな。せっかくの東京以外でのイベントだけど、声優にしか興味が無いファンとかが応募しちゃうとどれだけツインエンジェルのファンが参加できるのかも微妙な感じ。
それにしてもゲームイベントの景品がいいなぁ・・・パネルが2のパネルだとしたら、この時期にそんなのがきたら本当にお宝だなぁ。関東の人間は遠慮すべきなのに、こういうのが出てきちゃうと参加したいなぁ・・・
今回はWILLCOMでもWX320Kとか[es]までなら応募可能かも。応募ページが置かれているサミタ携帯サイトの対応がそこまでなので。

■パチスロ快盗天使ツインエンジェル2 掲載情報
3月7日発売分
・パチスロ攻略マガジン
・パチスロ必勝本DX

強引っぽくても葵ちゃんもいるレイアウトが偉い
ページ数は4P。情報を差し置いてデ~ンと遥と葵を配置するページ構成がすばらしすぎるw
あとTシャツ。夏コミで着てねマヨさん。
200903_07_1

こっちは3P。機種情報としてはボーナス後の遷移図とかあって普通の情報記事の体裁。
でも求めているのはそんな事じゃないんだ。
200903_07_2

■今日の葵ブルマ対応
雑誌掲載用がリプナビなのはスジがわかりやすいからじゃないかという話があったので、同様にわかりやすいベルナビ
200903_07_3


パチンコビスタのレポとか記事のマイスロQRコードが仮とかモザイクになっていってるのでアクセスしちゃいけないのかと思ったんだけど、サミーの公式ページのマイスロ説明だとQRがそのまんまで小さいながらも機械には判別可能だったりするので、そういう話ではないのかな.

|

« サミタにツインエンジェル2導入決定? | トップページ | 貢いでドル箱!2に行ってきたよ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44276454

この記事へのトラックバック一覧です: ポンバシで変態祭開催:

« サミタにツインエンジェル2導入決定? | トップページ | 貢いでドル箱!2に行ってきたよ »