« VAIO TypePでツインエンジェル | トップページ | ポンバシに矜羯羅童子を見に行くよ »

2009年3月13日 (金)

ツインエンジェル2のマイスロ説明PVが追加されてた

ツインエンジェル2 クリエイター一覧 更新
拍手コメントで参加について返してた作家さんなんかもリンク付与。あとは全然更新していないか触れる気がないか。そもそも忘れてるとかあるんだろうか・・・東方系の方々はスルー気味なのね、まぁ仕方ないか。

■webcomic モタさん『スロットからこんにちは』 第28話
前フリもなくクルミが初登場
てっきり、オリキャラのあの娘と絡ませてくると思ったのだけど、このまま退場だったりするのかな・・・

サミー公式のパチスロツインエンジェルページにマイスロ説明PV追加
登録するとエンドカードが全画面表示になるってあたりを強調するところが客層を理解しているというかなんというか。強調された事に気付かない人はマイスロの説明をそもそも見ないんだろうなぁ
新しいことはいつもサミーから。確かにそうだった気がするけど、いつも最初にやりすぎてしまうのもサミーだなぁ。他のどこがこれについてこれるというんだ・・・

今日のブルマ葵対応。ブルマ遥対応な気もする。ヘソちらがなくなって造りやすくなったと思ったのは多分自分だけ。
200903_13_1

|

« VAIO TypePでツインエンジェル | トップページ | ポンバシに矜羯羅童子を見に行くよ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/44336257

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のマイスロ説明PVが追加されてた:

« VAIO TypePでツインエンジェル | トップページ | ポンバシに矜羯羅童子を見に行くよ »